【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MAR-DE NAPOLI(マルデ・ナポリ)江ノ島店
海から上がり遅いランチへ向かう。

chiroさんのブログで紹介されていた「江ノ島 小屋」に向かう。
がっ!
木曜定休日だった。。。。。残念。

次にto-ruさんお勧めの「茅ヶ崎 伊勢屋」に行こうとした。
がっ!
ランチの最終オーダーが14時との事。
間に合うか微妙な時間だった為断念。。。。。残念。

次に江ノ島の「とびっちょ」に行った。
がっ!
大行列が・・・。1時間位待ちそう。
という事で断念。。。。。残念。

次にhanaさんの歌に出てくる七里ヶ浜の「珊瑚礁」に向かう。
がっ!
ここも混雑。駐車場が満杯で止められず。
でっ断念。。。。。残念。


ここまで来ると腹が減っている事も重なりイライラモード120パーセント!!!

「もうどこでもいいからーーー!」とお腹から聞こえて来たので、江ノ島水族館の
目の前にあるイタ飯屋に入った。


ダメ元で入ったこのお店が大当たりでした。


MAR-DE NAPOLI(マルデ・ナポリ)江ノ島店



tz5鵠沼11ヶ月 155
ピザは注文を受けてから薪窯で焼いてくれる。
ボリュームもあり、美味しかった。


tz5鵠沼11ヶ月 157
デザート、前菜、パン、ドリンクも付いて1.480円。


いい店を見つけた。
【2008/10/16 22:09】 | | コメント(8) | page top↑
<< | ホーム | 鵠沼で波乗り&砂遊び>>
コメント
待ってます♪
【2008/10/17 09:36】 URL | はに #-[ 編集] | page top↑
>はにちゃん

アンチョビのピザ美味かったよー!
雰囲気も悪くない店でした。
【2008/10/17 15:38】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
これは相当イライラですね~
心中お察しいたします。

ここのピザ美味しいですよね!!
パスタもなかなかだし、広いから子供がいても安心だし。
うちも御用達です。
【2008/10/19 21:59】 URL | chiro #la7vMiLw[ 編集] | page top↑
>chiroさん

グルメのchiroさんも行かれる店だったんですね。良かった~!

若い店員さんが多かったですが、みんな感じが良かったし子供とも遊んでくれました。

【2008/10/20 16:42】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
オイラも!

つぶやきで二度ほどアップしていると思います

時々通ってます^^
【2008/10/22 22:17】 URL | to-ru #pSJ6Fihk[ 編集] | page top↑
美味しい情報ありがとうございます!
今度行かせていただきまっすv
【2008/10/23 20:41】 URL | kaipoi #-[ 編集] | page top↑
>to-ruさん

帰ってから、もしかしてと思い、つぶやき見ました。しっかり載っていました。さすがです。

自分のようなコテコテのビジターは駐車場がポイントです。止めやすかったです。
【2008/10/23 22:17】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
>kaipoiさん

雰囲気が良く広い店でした。
まったりトークにも良いと思います。
【2008/10/23 22:18】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
