【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
9月30日 宮古2日目
2008sit宮古島 069
今日の午後には台風15号が台湾近くまで行くとの予報。

午前中はまだ風も強いので昨日に引き続き観光。

東平安名崎と言う景勝地に行った。

2008sit宮古島 089


2008sit宮古島 080
風が半端じゃなく飛ばされるんじゃないかと心配でした。波がとにかくでかい!


そして午後からは


2008sit宮古島 117
池間島でスノーケリングの予定。


橋を渡って島に到着!
しかし海を見てビックリ!


2008sit宮古島 130
BIGWAVE!


2008sit宮古島 132
池間島の東海岸はこの通り。


でも西側の海は穏やかでした。

念願のスノーケリングが出来た。
海の中は珊瑚がピキピキで魚影も濃い。
しかもスノーケリングをしている間は風もやみ陽が出ました。

沖縄らしい海を見れてみんな満足。

あまりに夢中になりすぎて写真を撮り忘れました。
が、スノーケリングをしたポイントが師匠のブログ
綺麗に写ってました。


スクーバは出来なかったけど、台風の中満足の2日目となりました。
【2008/10/03 18:10】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<早いもので | ホーム | 9月29日 宮古島 の夜>>
コメント
あんなキレイな海でシュノーケリングしたんですかっっ☆
ステキ~~
まさに楽園♪ですね!!

【2008/10/05 21:38】 URL | kaipoi #-[ 編集] | page top↑
>kaipoiさん

ベストなコンディションの時にリベンジしたいです。
師匠の写真の通り楽園です。
【2008/10/06 17:03】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
おっと!
この日記、気が付きませんでした~

ダイビングは残念でしたけど、いいもの見れましたね!
池間島周辺の珊瑚は手付かずでホント綺麗ですよね。
今度は潜りに行ってみたいです。
【2008/10/19 22:21】 URL | chiro #la7vMiLw[ 編集] | page top↑
>chiroさん

池間島のあのシークレットポイントは良かったです。岸から近いのに珊瑚が生きてるしクマノミなんて4種類位いたしなかなかレベル高かったです。
餌付けビンビンと思ってたのでいい意味で予想を裏切ってくれました。

今度お会いできたら宮古談義で盛り上がりましょう!
【2008/10/20 16:39】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
