【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
9月29日 宮古島へ



台風15号の影響で沖縄県宮古島付近は暴風警報、雷、波浪注意報!

石垣島行きの飛行機は欠航。

かなり不安の中、羽田よりJTAの直行便が予定通り早朝6時50分に
離陸した。


実を言うと今回は仕事。
使命は、
お得意様に楽しんで来てもらう事。

そんな訳でかなり憂鬱な状態での出発です。
miyako2008+030_convert_20080930214609.jpg
宮古島には予定通り到着。着いて見たら嬉しい誤算!
波も高いし強風ではあるが雨は降っていない。
このコンディションなら観光は出来そう! 

空港でガイドさんと無事合流し一同観光旅行の始まり!

miyako2008 011

miyako2008 019
miyako2008 039

歴史のある人物の古墳やマングローブや・・・・・・。
色々と見て回りました。

自分はゲストの写真撮りやご機嫌鳥?やらで仕事しまくりですが・・(笑)

東、南海岸側は物凄い風と波でしたが、西海岸や場所を選べば風も波も
おだやかで、ガイドさんが上手に場所を選んでくれて、それなりにゲストの
方々も喜んでくれて良かったです。



つづく



【2008/10/02 19:01】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<9月29日 宮古島 の夜 | ホーム | VS 台風15号!>>
コメント
244さんとは逆に僕はこういう観光大好きです。w
宮古島一度行ってみたい!
【2008/10/03 13:45】 URL | だい #-[ 編集] | page top↑
宮古いい所でした。お勧めです。写真撮るのには最高かも!

と言いながらテジイチ持っていかなかったけど・・(笑)
【2008/10/03 23:11】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
