【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日本最大
ixy.2008063000 0000

三井アウトレットパーク入間へ行って来ました。

アウトレットパーク入間は東京ドーム二つ分が入る広大な敷地中に、
約180店舗(飲食店除く)、その中に日本初出店のブランドが44ブランドあります。
すでに日本に出店済みのブランドでも、ここに出店するものが多いので
効率よく買い物ができるそうです。
アウトレットの隣にはコストコ (COSTCO)もあるで、
1日だと全部回りきれないかもしれません。
駐車場も約三千二百台を収容できる広さを誇っています。


4月OPENから周辺の道路が大渋滞をする位の人気。土日はもう大変らしい。
そろそろ落ち着いて来たかな~と思い行って見ました。


混雑を覚悟で行ったのですが平日の午前中だからか空いていました。ちょっと拍子抜け!


と思いきや


昼頃になったら鵠沼なみに人があふれかえって来ました。
早めのランチで大正解!12時頃にはもう食事するのも大変。とにかく人人人で
ビックリ。

食事するのは大変だけど敷地が広いし店舗も多いのでショッピングはそんなに
窮屈な思いをせずに出来ました。



ixy.2008063000 0002

午後からはコストコへ移動!



ixy.2008063000 0001




ixy.2008063000 0003

まずは会員手続き!


しか~し


ここでも人人人!


待つのが面倒くさくなり辞めた。
次回のお楽しみって事に!



それにしても歩いたー!

敷地が広いのでいい運動になりました。




まだまだ混んでいましたが、平日の午前中ならゆっくり見れるようです。
【2008/06/30 21:42】 | 未分類 | コメント(10) | page top↑
<<太東△ | ホーム | ZOO&ZAGO>>
コメント
凄いらしいよねココ・・・
TVでしか見た事ないけどね・・・
1日じゃ回りきれないなんて、何処かの遊園地みたいだね。
ベビーカーを押す24ちゃんの後ろ姿にオヤジを見た気がしました。
パパしてんなぁ~!
【2008/07/01 22:30】 URL | rashパパ #-[ 編集] | page top↑
パパしてますね~。v-410
写真見ると実感沸きます!

まだCOSTCO空かないんですか?w
【2008/07/02 08:56】 URL | だい #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
> 鵠沼なみに人があふれかえって来ました

わかりやすいw

ベビーカーを押す写真、なんかステキです♪
【2008/07/02 15:17】 URL | はに #-[ 編集] | page top↑
来週にでも行って来まーす!
コストコ行くと、ついつい買い物多くしちゃいます^^;

で、私も、24さんの後ろ姿☆かっこいーと思います☆
【2008/07/03 10:01】 URL | kaipoi #-[ 編集] | page top↑
家族サービス?お疲れ様です!

アウトレット。
オープン時の渋滞は、TVで見ました。

お子さん用の掘り出し物が、
めっかりましたでしょうか?
【2008/07/03 11:45】 URL | tak #r13xZNus[ 編集] | page top↑
会社の奴らが平日の朝一なら大丈夫ですよと言うので行って見ましたが確かに朝一だけ大丈夫でした。しかし昼からはもう大渋滞。ビックリです。土日は夏の湘南並みの渋滞だと思われます。

パパやってますが、どこを見回してもベビーカー押してる中では超最年長です。若作りがんばらなくては!(汗)
【2008/07/03 21:00】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
コストコまだまだ混んでました。
アウトレットの前に行けば良かったのですが・・・・。

もしかしたら縁がないかも!
【2008/07/03 21:03】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
いや、もしかして鵠沼以上かも!

ちょっと懲りました。
【2008/07/03 21:13】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
おっ!来週行かれるのですね!

楽しんで来て下さいませ!

アウトレットの2階はサーフブランドいっぱい入ってます。
【2008/07/03 21:15】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
ご無沙汰でーす!

財布の紐がきつくて結局何にも買いませんでした。(笑)

テレビでもやってましたが、平日なのになんでこんなに人が来るのかと・・・。

そんなには安くないんですけどね~!
【2008/07/03 21:18】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
