【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ZOO&ZAGO
lumix.20080615 0000

近所にある小さな小さな動物園へ行って来た。



lumix.20080615 133

7ヶ月のJrには少し早いかな~と思ったが、ワンコを飼っているせいなのか
動物は好きみたい。ニコニコしながら見ていました。



lumix.20080615 0001

ランチは福生のハワイアンレストラン ZAGO

以前はよく行った福生ランチ!超久し振りでした。

「帰りの運転をするから飲んで良いよ」とうれしいお言葉があり
昼間から飲ませていただきました。

そう!今日は父の日です。昼から飲んでもバチはあたらないよね!

それにしてもランチビールは最高です!



lumix.20080615 0002

海老とアボガドのサラダ

これ旨かったです。トマトにタバスコ入りのドレッシングがかかっており
ドンタコス?が細かく砕かれてふりかけされていました。



lumix.20080615 0003

オイスターソース海鮮焼きそば!

ビールにぴったり!タイの屋台で食べたミーゴレンを思い出した。



ixy20080615 015

〆はブルーシール。

沖縄らしく紅芋のアイスをいただきました。




こんな休日。


これからは増えるんだろうな~!








【2008/06/15 21:41】 | 未分類 | コメント(16) | page top↑
<<日本最大 | ホーム | あと3センチで・・・>>
コメント
そうだ!244さんにとって初めての父の日なんですね!おめでとうございます。(笑)

これから数年はこういう休日が増えますね~。
そのためにもデジイチの使用頻度を。(笑)
【2008/06/16 00:16】 URL | だい #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
そんな休日も悪く無いんじゃない?
昨日は父の日という事もあり、俺も昼からビール!
娘達にランチに誘われればビールも数倍美味いよね!(笑)
お互い良い休日になったね~。
【2008/06/16 08:22】 URL | rashぱぱ #-[ 編集] | page top↑
皆さんそれぞれ感謝され良い休日を過ごされたようですね。

私は息子夫婦から孫の近況動画と神戸牛のステーキを
頂きました。
【2008/06/16 11:19】 URL | 一休 #-[ 編集] | page top↑
そっか。
初の父の日なんですねー。

ランチビールが飲めるのも父の特権♪
(母は、多分まだ母乳?ですよね?)

いい休日ですね(^▽^)
【2008/06/16 12:00】 URL | はに #-[ 編集] | page top↑
この日はビデオカメラを中心に撮らされたのでデジイチの出番がありませんでした。
両方は無理っぽいっすね。

F2,8通しのズームレンズが欲しくなりました。
【2008/06/16 16:32】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
娘さん達からのランチの誘いなんてオヤジ冥利につきますね~!
しっかし夏場の昼ビールはうまいっすね~!
【2008/06/16 16:34】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
お爺ちゃんサーファーってかっこいいですよ!
俺も目指したいですが、ちとスタートが遅いかな~!

息子さんも自慢の父じゃないっすかね~!
神戸牛なんて素敵すぎるー!
【2008/06/16 16:47】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
ランチビール超久しぶりだったんですよ~!
うまかったー!

我が家の場合・・・・・
母乳終わったらランチビールは母の特権になりそう。(涙)
【2008/06/16 16:53】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
あらっ、
244さんって、パパさんだったのですね。
(ごめんなさい、知らなかったです。)

と、ほのぼのと仲良し休日、いぃですねー。
ちょっと、顔がほころんじゃいましたっ。
【2008/06/18 12:40】 URL | ひろきき #gVQMq6Z2[ 編集] | page top↑
父の日楽しそうですね

息子と飲む時が待ち遠しいでしょう^^

うちは事情があり父の日が21日か29日になりそうです^^;

ブルーシールはオイラも行きますよ
【2008/06/18 18:39】 URL | to-ru #pSJ6Fihk[ 編集] | page top↑
とーーーても幸せほのぼの休日ですネ♪
天気もいいし、キラキラです!
これから増えるステキな休日に
お子さんの成長の楽しみも増えますね^^☆
【2008/06/18 23:11】 URL | kaipoi #-[ 編集] | page top↑
パパと言っても年のとってる新米パパですが・・・。

お爺ちゃんに間違わられないように若作りが大変です。
【2008/06/20 10:11】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
自分の子供ってこんなにかわいいとは思いませんでした。(超親バカ)
もちろん飲むのが待ち遠しいです。ですがあと何年!?(笑)

to-ruさんも父の日楽しんでくださーい!
【2008/06/20 10:19】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
正直に言うと海に行きたかったのですが・・・。
来年には連れていけそうです!

動物園なんて20年ぶり位です。
【2008/06/20 10:21】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
こんにちは~。
・・って、お久しぶりです。
エビとアボガドの組み合わせはサイコーですよねっ。
海外で英語も得意じゃないのに、
「海老とアボガドのサラダある?ないなら作って~」と必死に頼んだことがあります。w
(すんごいジェスチャーでやっと通じた)
美味しい物を、大好きな家族と過ごすのって1番幸せなんだろうな~、って思ちゃいました。
動物園も大好きー!
【2008/06/30 15:24】 URL | えび #-[ 編集] | page top↑
遅くなりましたがご結婚おめでとうございます。
幸せな家庭を築いてください。


えびとアボガドサラダ最高ですね!まじ美味かったです。
海外では食べた事ないですが、その気持ちはわかります。



【2008/07/01 21:12】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
