【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あと3センチで・・・
sithp 000001


今年に入って週2,3回トレーニングを続け約4キロ減量した。







骨折してから1ヶ月間のブランク!




恐る恐る体重計にのる。




元に戻ってる。
(涙)




驚いた事にウエストがあと3センチでメタボと診断される数値です。



いやー!たった1ヶ月でよくもここまで肥えました。

後悔しても何も始まらないので
今日からトレーニング再開しました。

スイムトレも力が入ります。
久し振りの運動は疲れたー!

でも、動ける自分が嬉しかった!


身体ってナマルのは簡単ですが、シェイプするのは大変ですね~!


2週間位はリハビリをかねて筋トレ&水泳トレをして、
その後は波乗りするぞーーー!
【2008/06/03 21:52】 | 未分類 | コメント(10) | page top↑
<<ZOO&ZAGO | ホーム | 魔法のカード。>>
コメント
オイラは怪我した時に8キロ増えて
全然減りません
努力もしなかったけどね

完璧に身となりました^^;

オイラはメタボ数値です

【2008/06/03 22:37】 URL | to-ru #pSJ6Fihk[ 編集] | page top↑
僕も背骨を骨折して寝たっきりになったときは、
全身の筋肉が落ちたのに体重は増えました…。(なんでや?)

いま運動しなきゃ体に着いちゃいますよ~。 ( ̄ー ̄)
【2008/06/04 01:01】 URL | だい #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
今年の夏は楽しみですね~~♪

私はケガもしてないのに。。。去年より肥えてますv-12
【2008/06/04 08:34】 URL | kaipoi #-[ 編集] | page top↑
第3回湘南国際マラソンは11/6だそうです。

コレを目標にしておけば、
治りもはやく、リハビリにも励め、ウエイトも絞れそうじゃないですか♪


【2008/06/04 11:06】 URL | はに #-[ 編集] | page top↑
今より8キロも痩せてたto-ruさんは想像がつきません。
今でも充分細いじゃないですか~!?

メタボ数値はうそですね!
【2008/06/04 18:55】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
背骨の骨を折った事があるんだ~!?
みんな色々とやってるんだね~!

今日もトレーニングやりましたが、減量は大変です。
【2008/06/04 18:57】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
なんとか夏に間に合って良かったです。
ブヨブヨの身体をシェイプして夏に望む予定です。
予定です。
【2008/06/04 18:59】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
よーし出るぞっ!



思ったらその日は予定が入ってるよー!

残念!
【2008/06/04 19:01】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
痛い痛い痛い痛い…
痛い記事だなぁ~これ!
ヤバいヤバいヤバいヤバい…
ヤバいなぁ、俺…(-_-;)
【2008/06/07 17:06】 URL | rashぱぱ #-[ 編集] | page top↑
17連ちゃんお疲れ様でした。
これだけ働いているならメタボとは無縁でしょう?
それとも楽しみが食べる事にいちゃったとか!?(笑)
お互い減量月間っすかね!?
【2008/06/09 10:50】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
