【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
魔法のカード。
骨折直後に友人で接骨院院長のF男に早く直る方法を相談した。

「面白いアイテムがある。ギブスが外れる頃に郵送するよ!」
となんとも嬉しい心強い言葉が返ってきた。


そのアイテムが先日届いた。
 ↓ ↓ ↓
20080527113759.jpg

うん? う~む! な なんだこりゃ! と一瞬思ったが!(F男メンゴ)

なんでも不思議な力のあるカードでこれを患部に貼り付けると患部がほんわか暖かく
なると言う。骨折の回復、腰痛や間接痛にも良いらしい。
F男が経営する接骨院でも大好評との事。

あ あやしい!(F男メンゴ)

と思っていてこのカードを使っていなかったが、

19日の検診の後にダメ元でカードを患部に貼っておいた。




そして1週間後の26日の検診日。

レントゲンを見て整形外科の先生がビックリ!
「1週間で良くここまでくっついたな~!?もうギブスも外して良いし、
松葉杖もいらない。来週もう1回レントゲンを撮って順調なら終わり!」

正直な事を言うと松葉杖は使わなかった。一応簡易ギブスはつけたりもしたが、
つけてない時間の方が長かった。

という事はこのカードのおかげかな~!

凄い!



ネットで調べて見たら、ありました。

インヴェルBIOカード

なんでも遠赤外線を発するらしい。
温熱効果で骨がくっついたのかも!



F男君ありがとうございました。君は凄い!怪しいなんて少しでも思った俺がバカでした!

F男君のおかげでいよいよ復活近し!

梅雨明け前には波乗りも復活できるかも!


【2008/05/30 11:16】 | 未分類 | コメント(12) | page top↑
<<あと3センチで・・・ | ホーム | 下駄骨折~~その後~~>>
コメント
確かに怪しい…。(F男さん、メンゴw)

最近アップが無くて心配してましたよー。
でももの凄く早い回復ですね!(驚)
夏に間に合いそうで良かったです♪
【2008/05/30 12:13】 URL | だい #-[ 編集] | page top↑
ぷぷぷ。
怪しいーーー!!
カードなんですか?湿布みたいなんじゃないくて?

なにはともあれ、回復が早くてよかったですね♪

夏には完全復活!かなw
【2008/05/30 14:05】 URL | はに #-[ 編集] | page top↑
24ちゃんさすがだわ!
良い友達を持ってるね~。
思ったより早く復活出来そうなんで
安心したよ!
早く一緒に入りてぇよ!
待ってるぜ!ビシッ!v
【2008/05/30 21:13】 URL | rashパパ #-[ 編集] | page top↑
腰痛に関節痛にも効くんですか??

気になる!!!

怪しい・・・でもやっぱり気になる


復活楽しみに待ってます
【2008/05/30 22:33】 URL | to-ru #pSJ6Fihk[ 編集] | page top↑
なんとか夏には間に合いそうです。
あやしいカードですが、ビックリの結果でした。
だいちゃんも怪我した時にはぜひ使って見て下さい。
【2008/05/31 21:46】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
ただのカードです。
シップみたいに粘着力がないので包帯で固定します。

サイババの念力入りなのかと思いました。(笑)

【2008/05/31 21:49】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
なんとか夏には復帰できそうです。

怪しい友人ですが今回は大活躍してくれました。
F男さまさまです。

腰痛にも効くカードなので今度差し上げますよ!
【2008/05/31 21:51】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
復活の際にはよろしくお願いします。
その際にはこのカードお持ちしますのでぜひ試して下さい。

あっちのブログの写真、シャープですね!イタリアン美味そうでした!

【2008/05/31 21:54】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
なんとも・・・^^;すごい効果で・・・^^;ビックリ!

海復帰☆楽しみですね♪♪♪
【2008/05/31 23:28】 URL | kaipoi #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます。
このアイテムのおかげで海復帰かなり
早まりそうです。
良かったです。
【2008/06/02 13:08】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
ほえ~、こんなアイテムがあるんですね。
治癒力UPとは・・・。
む~、スゴイ、スゴイです!!!
きっと知らないだけでこうゆう物って沢山存在するんでしょうね~。

海復帰楽しみですね★
【2008/06/02 13:29】 URL | えび #-[ 編集] | page top↑
偶然なのかわかりませんが、このアイテムを貼り付けて
から驚異的なスピードで回復したのは間違いありません。

医者からOKが出たので近々海復帰出来そうです。
【2008/06/03 09:25】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
