スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
下駄骨折~~その後~~
みなさん温かいお見舞いコメントありがとうございました。
かなりハゲまされました。

遅くなりましたがその後の報告をさせていただきます。




骨折後1週間位で痛みも和らいで来ましたので、
簡易ギブスも外し仕事も普段通りこなしていました。


19日(月)に診察へ行って来ました。
骨はくっついていて、「もう治りました。」とか言われると
思っていました。
骨太体質の自分にかなり自信を持っていたので・・・・・。

しかし

レントゲンを見ると骨はまったくくっついていないばかりか、

なんと

横に折れていた骨がさらに縦にも折れているではないですかっ!!!



photo34.jpg

診察日の前日にイベント(仕事)に参加し「足にはハードだったかなかな~」
っていう位の重い荷物を長い距離運んだりした。

そのせいなのかなんなのかわからないが・・・・。
もう1本の骨折はかなりショックでした。


整形外科の先生は松葉杖も使わず簡易ギブスを外している自分に
あきれ顔で、このままなら直らないし変に骨がくっつくぞ!と冷たい
対応。

「今日からまたギブスをつけて松葉杖を使いなさい。」




かなり凹んだが・・・・。



この後の1週間で奇跡が起こりました。







つづく
スポンサーサイト
【2008/05/29 09:56】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<魔法のカード。 | ホーム | 下駄骨折>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
