【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
HEAVENでランチ
昨日の天気予報では今日は曇り時々雨。
波情報もあまり芳しくない感じ。

しかし実際は

晴れ 晴れ 晴れ 波もそこそこあったみたい。

トホホッー!

海(湘南)に行けば良かったー。


気を取り直し近くの公園で日向ぼっこ。


帰りに福生にあるワンコOK(テラスのみ)のレストランHEAVENでランチ。

20071004183458.jpg

20071004183513.jpg



俺はハンバーグ、カミさんはチキンのランチプレートを食べた。
20071004183528.jpg

20071004183540.jpg


横田基地の軍人さん相手の店だからなのかポテトの量が半端じゃない。
ライスも通常の1,5倍位はある。
濃い味が好きな方や大食いの人にはお勧めのお店です。


海に行かなかったのは失敗だったけど、それなりには楽しめた
休日でした。
【2007/10/04 20:19】 | FUSSA | page top↑
| ホーム |
