【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
飽きっぽい。
前回のアップから2週間。ご無沙汰しております。


実は風邪をひいておりました。トホホー!


ここ何年も風邪には無縁の生活を送っておりましたが、今年に入ってから早くも3回目の風邪。
しかも直りが悪い。。。。。

花粉症と合併して最悪。。。。鼻がとにかくウゼー

年のせいなのか何なのかわかりませんが今年はすぐに風邪をひいてしまう情けない身体になってしまいました。

体調が悪い時に限って仕事も忙しく2週間休みなし。
(まあ、これも日頃の行いが悪いんだな~!)


そんなこんなの日々でしたがやっと一昨日位から体調も復活して、今日久し振りの休日を迎える事が出来ました。(喜)


20080424203617.jpg








今日はカメラを買っちゃいました。(話がいきなり飛んですいません)




体調悪くて仕事も休みがないと人間ストレスが溜まります。
ストレス解消にはパーッーと好きな物を買うとスッキリしませんか!?



コンデジは12月に買ったばかりなんですが・・・・・・・・・。



ストレスが溜まり過ぎると自分をコントール出来ません。(汗 汗)




「衝動買い」ではなく「ストレス害」




し しっぱい したかなーーー!



(涙)
【2008/04/24 20:58】 | 日記 | コメント(6) | page top↑
<<CCDのゴミ除去。 | ホーム | >>
コメント
あ~・・・
わかります、その気持ち・・・
私は誕生日で「ぱぁ~」っと欲しいものを買い
少しスッキリしました
が、コンデジも古くなってきたので
そろそろ、新しいのが欲しいです・・・
とか何とか言って、衰えることの無い物欲・・・

まぁ、前向きに・・・

今年の風邪は治りが遅いみたいです
お大事に♪
【2008/04/24 22:42】 URL | jazzbow #-[ 編集] | page top↑
私の周りでも風邪の人多いですw
私もその1人でしたが、寝込まずに済んだので♪よかったです!

ストレス害は女子特有だと思っていましたが・・・仲間♪
【2008/04/25 00:27】 URL | kaipoi #-[ 編集] | page top↑
年末に買ったばかりじゃないですか!(笑)

という僕もレンズを買いました。えへ。
手元に届いたら日記にアップしまーす!
【2008/04/25 01:27】 URL | だい #-[ 編集] | page top↑
少しすっきりしましたが、写りがイマイチだった為またストレス(笑)
まあ腕が悪いせいなのはわかっているんですけどね~!

風邪、長引きました。
お互い健康には注意しましょう!
ゴット姉ちゃんも気をつけて!
【2008/04/25 10:11】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
kaipoiさんも風邪だったんですね。
お互い寝込まない程で良かったです。

ストレスの勢いでの衝動買いは良くない事に気がつきました。
ストレス解消された直後に後悔!そしてまたストレス!(笑)
【2008/04/25 10:13】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
本当はG9目当てに行ったんですが思ったよりも安くなっていなくて・・・。この910ISが在庫処分とGW特別って事で大特価。
それにつられて衝動買い。 し しかし
写りはやっぱりコンデジでした。(笑)


だいちゃん同様にレンズを買えば良かったと・・・。
かなり後悔しています。

レンズのアップ楽しみにしています。
あ~!うらやましー!
【2008/04/25 10:20】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
