【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑





今日は1日寒い雨でしたね。

雨で真っ先に思い浮かぶのは三善英史さんの雨っていう曲。最近CMにご本人出演で曲も流れていますよね。そう!「あめに~濡れながーらーたたずーむ・・・・」って言う曲。

実は生まれて初めて買ったレコードがこの「雨」なんです。
記憶が定かじゃないですが、当時まだ小学生にあがったばかりだったような気がします。

そんな幼かった時になぜこの曲が耳についたか今思うと自分でも謎です。親や友達からも?????って感じに思われていた事は覚えていますが・・・・。



さて、前置きはそろそろ終わりにして本題。




雨の日って花粉が少ないとか飛ばないとかよく耳にするのですが、自分の場合、雨の日に猛烈に花粉症の症状が出るのです。


これって異常なんでしょうか?


今日は
早朝に鼻がつまって目が覚め、クスリを塗るもまったく効かず参りました。

普段は一発で効く鼻の塗り薬も今日1日まったく聞きませんでした。

1日でティッシュ2箱は消費しました。



これってもしかして花粉症じゃなくて他の病気でしょうか?

たすけて~~~!

【2008/04/10 21:25】 | 日記 | コメント(8) | page top↑
<<飽きっぽい。 | ホーム | 同級生に励まされる。>>
コメント
ティッシュ2箱はw鼻の下が赤くなりそうですね><
お大事に・・・
【2008/04/11 00:31】 URL | kaipoi #ZxXOt7Ek[ 編集] | page top↑
オイラも子供ながらよく口ずさんでいたなぁ
他に城みちるの「いるかに乗った少年」とかね。

鼻汁じゅるじゅるも辛いけど鼻詰まりはもっとヤダねぇ
お大事に…
【2008/04/11 11:59】 URL | 一休 #-[ 編集] | page top↑
真っ赤です。
いい対処法があったら教えてください。
【2008/04/12 09:16】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
城みちる!懐かしいですね~!自分も口ずさんでいました。


鼻の調子が悪くなったって言うか花粉症の症状があらわれたのは昨年からなんですよ~!薬が効かなくなってきたのでパニックってます。トホホ。
【2008/04/12 09:23】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
病気だね!
1日にティッシュ2箱はやばいって!
あまり改善されないようなら、一度診てもらったら…。

っつうか、この記事いきなり♪雨に~♪なんだもんな…
懐かしいよ(笑)
一休さんの城ミチルもやばいけどね…
俺が一番最初に買ったレコードはアグネスチャンのひなげしの花だからね…
これもヤバいべ?(笑)
【2008/04/12 10:29】 URL | rashぱぱ #-[ 編集] | page top↑
オイラは初めて買ってもらったのは
皆川おさむの黒ネコのタンゴで
自分で買ったのは山本リンダのどうにも止まらないだったと思う
【2008/04/12 19:11】 URL | to-ru #pSJ6Fihk[ 編集] | page top↑
ティッュ2箱はやばいっすかね~!?昨日も今日の午前も雨。やはり鼻グチャグチャです。(泣)

>アグネスチャンのひなげしの花

すいませんが大爆笑しちゃいました。
【2008/04/14 10:17】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
>山本リンダのどうにも止まらない

これまた大爆笑してしまいました。
しかも自分で買ったとは・・・・。(笑)

【2008/04/14 10:20】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
