【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日(凶)の出来事
saku0945

今日は午前中で仕事が終わり。

チャリンコ通勤の帰りは天気も良く桜も綺麗で気持ちよかったな~!




saku000067774


さて、午後からは明日からOPENのコストコの会員になるべく申し込みに行って来た。
なんでも今日までの受付なら1,000円OFFとの事。小市民としてはなんとしても今日中にいかなければ・・・・。 


でっ!行って見たのだがっ!


コストコについてビックリ仰天!

会員受付の所に長蛇の列、列,列!繁盛期のディズニーランドの人気アトラクションに並んでいる感じ。

おいおいおい!今日は平日じゃないのかい!?!?!?
店員に待ち時間を聞いてみると「2時間以上です。」との返答。


中ーー止

はにちゃんのブログで何度か紹介されていたのでコストコの魅力をなんとなくわかっていたが、まさかここまでとは・・・。

残念ながらあきらめました。


帰りに床屋に寄ったのですが、ここでも大混雑。
またもや待ち時間2時間との事。

中ーー止

中ーー止

中ーー止


いらいらな1日。トホホー。





【2008/04/03 20:51】 | 日記 | コメント(8) | page top↑
<<さらりーまん割烹 千寿 | ホーム | ウコンの力>>
コメント
まあコストコはオープンなので混むのは分かるけど、
床屋2時間ってすごいですね。(汗)
かなり良いテクを持ってるとか…?
【2008/04/04 22:35】 URL | だい #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
姉が入会したので、私も行くのを楽しみにしてます♪
実家からは車で5分なんですよ~
【2008/04/06 21:27】 URL | kaipoi #-[ 編集] | page top↑
コストコって凄い人気なんだね。
知らなかっただけにカルチャーショックでした。

床屋はたぶん新学期前の子供達の仕業だと思います。
【2008/04/07 13:47】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
えっ!5分!ローカルだね(笑)

実家があの辺にお住まいなら
俺の家から近い!
【2008/04/07 13:49】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
キーワードは「2時間」ですねw
それにしても平日でも混んでるなんて、○沼みたいですねぇ。
【2008/04/08 09:50】 URL | はに #-[ 編集] | page top↑
待ち時間は1時間限界です。
それにしてももの凄い人気で
ビックリです。
半年位様子見てから行きます。
【2008/04/08 13:09】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
いつもコストコ混んでいます・・。
平日ならチョッとはマシだけど、
土日は・・近寄れないですよ・・
って事で、一年で退会しちゃいました。

【2008/04/08 22:53】 URL | アロハ #-[ 編集] | page top↑
そうだったんですか~!
どうりで・・・。
自分が行った時には駐車場から脱出するだけでも30分近くかかりました。
しばらく様子を見てみます。
【2008/04/09 10:18】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
