スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウコンの力
ukonno


ズート前から友人に「二日酔いがなくなる」からと薦められていた「ウ・コ・ンの力」


この手の飲み物って信用していないって言うか、抵抗がありあまり飲んだ事がなかった。
しかもウコンの味って微妙じゃないですかっ!




ちょっと前の話だが、その友人とベロンベロンになるまで深酒をした翌日。
彼は二日酔いもなくピンピンしていた。ちなみに自分は撃沈。
やはり飲み始める前にウコンの力を飲んだらしい。


う~む!


モノは試し。


って事で先日飲んで見た。

結果

本当に二日酔いがない。味も別に悪くない。ビックリする位効いた。

1回じゃまだ半信半疑だったので先日の0次会の前にも飲んでおいた。
またしても翌日の体調は問題なかった。ス スゲーッ!



しかし1つだけ問題がある。

ウコンの力を飲むといくら酒が進んでもテンションの上がりがイマイチになる。
これは友人も言っていたので自分だけではないようだ。

友人は飲んだらバカになりたいと言う理由でウコンの力を飲むのを辞めた。
酒を飲んだ後にウコンの力を飲んでも効き目がイマイチらしい。


自分は・・・・。
飲みすぎてテンションが上がり過ぎるとロクな事をしないので、「ウコンの力」
を飲みます。むしろ丁度良い酔い加減になったような気がします。



泥酔しやすい人や二日酔いのきつい人はお試しあれ~~!!






編集済

スポンサーサイト
【2008/04/02 17:57】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<今日(凶)の出来事 | ホーム | ライブ最高!>>
コメント
これってマジで書いてんの?
狙った?
1行目がウ○コになってるよ!(笑)

知らなかった・・・
二日酔いうんぬんじゃなくて、
テンションが上がり過ぎない様にするための
ドリンクだったのね・・・。
【2008/04/02 21:10】 URL | rashパパ #-[ 編集] | page top↑
なるほど、良い感じで酔っても楽しくない(テンション上がらない)なら本末転倒ですね。
でもどんなものか気になるので一度飲んでみよーっと。

本当だ!(爆)
パパさんよく見つけましたねぇ。w
【2008/04/02 22:44】 URL | だい #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
>1行目がウ○コになってるよ!(笑)

読み間違いではないでしょうか?もう一度見て下さい。(笑)

テンションの上がりがイマイチなんですが翌日になると飲んでて良かったとも思えます。

【2008/04/03 09:25】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
だいちゃんも1行目読み間違えているようだね!(笑)

ぜひだいちゃんもウンコの力を飲んでレポをお願いします。
これを飲んでもテンションが上がる方法を見つけてください!
【2008/04/03 09:27】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。