【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ライブ最高!
茅ヶ崎ライブ 0001


前回のライブから早1年4ヶ月。


今回も素晴らしいライブになりました。


hanaさん初め出演者の皆さん最高でしたよー!



詳しいライブの情報は下記のブログをご覧下さい。

Surfer's mind



前回のジョニーはかなり緊張されていたようですが、今回は落ち着いた雰囲気で本来の実力を発揮されていたように思います。
会場の雰囲気は盛り上がる所は盛大に!聞かせる所は静かに!みたいな良い雰囲気でした。

前回以上にパワーアップ&スキルアップされてたジョニー!
次回が今から楽しみです。


ライブ会場でゴット姉ちゃんkaipoiさんとも再会できました。♪♪♪


仲間との再会、新たな出会い、ライブと最高の1日になりました。
みんなサンクスでした。
【2008/04/01 09:12】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<ウコンの力 | ホーム | 茅ヶ崎LIVEの前に居酒屋で・・・。>>
コメント
忙しい中駆けつけてくれてありがとうです。
やっぱ、僕のライブには244さんがいないとダメだと
あらためて痛感しました。
【2008/04/01 15:09】 URL | hana #-[ 編集] | page top↑
嬉しいコメントだな~なんて思っていましたが・・・。
そうかっ!
今日はエイプリルフールかっ!
【2008/04/01 16:09】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
ステージは当たり前に最高でしたが、
こうして仲間のライブで、久しぶりの顔に会えるって
たまんねぇなぁ~って思ったよ!
【2008/04/02 21:06】 URL | rashパパ #-[ 編集] | page top↑
本当ですね。
ライブ付きのオフ会なんて最高ですよね。
毎年開催して欲しいです。
【2008/04/03 09:19】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
