【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
茅ヶ崎LIVEの前に居酒屋で・・・。
血が00




3月29日(土)

PM4時から組長と2人で茅ヶ崎駅前の居酒屋で飲み会。
昨年の夏依頼の再会でしたが、久し振りって感じがしないのが不思議でした。相変わらず、
明るく楽しく豪快で気配り上手な組長!!!サシで飲めて嬉しかったです。





1時間後位にだいちゃんはにちゃん夫妻が登場!
はにちゃんの面白トーク炸裂!だいちゃんとのやり取りが「夫婦漫才」を見てるようで爆笑させて
いただきました。ホント!羨ましい仲良し夫婦です。(たぶん)





しばらくすると一休さん夫妻登場!
ずーとお会いしたかった一休さんとやっと会えました。やさしさあふれるナイスガイでした。
奥様がおもしろーーーい!天然トークに腹が痛かったです。
次回は海で波乗りよろしくです。





次はto-ruさん登場!
癒し系の兄貴分!to-ruさんと話してると気分が良くなるって言うのか楽しくなるっていうのか
不思議なワールドに引き込まれて行く。(笑) 今回も最高でした。





そして最後に登場はchiroさん
波乗りも写真もスゲー上手なchiro師匠!しかも歌もトークも面白い。完璧な人かも!(笑)
ズート欠点を探していたのだが・・・見つけたけど秘密にしておきます。(爆)






そんなこんなでアイドリングはみんなOK!!!





いざLIVEへ乗り込む事に!



つづく。
【2008/03/31 22:32】 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
<<ライブ最高! | ホーム | 茅ヶ崎ライブの>>
コメント
ん~と2部構成とみた!
なるほど小分け作戦だな・・・

俺もサシで飲めて嬉しかったよ!
明るいうちからの飲みはたまんないね!

つづく・・・
【2008/04/01 00:13】 URL | rashパパ #-[ 編集] | page top↑
chiroさんの欠点って…。
あのことですね!(笑)
【2008/04/01 00:32】 URL | だい #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
うちは仲良しですとも。
若干ヤラセもありますが♪

【2008/04/01 11:05】 URL | はに #-[ 編集] | page top↑
2部構成なんですけどこの記事で燃え尽きてしまい、
本番のライブの記事はお粗末になってしまいました。(汗)
酒が入らないとブログも進まない事がわかりました。
【2008/04/01 16:03】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
そうそうあれあれ(笑)
【2008/04/01 16:04】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
やっぱり!!!
やらせだったか~!(笑)
【2008/04/01 16:05】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
なんですかー
なんなんですかー
教えてよー
だいちゃんと二人してぇー

でもちょっと思い当たることはたくさんある。。。
【2008/04/05 11:42】 URL | chiro #la7vMiLw[ 編集] | page top↑
欠点がないのが欠点かな~(笑)

みんなに愛されてるchiroさんがうらやましいですよ!
【2008/04/07 13:46】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
