【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
茅ヶ崎ライブの
茅ヶ崎ライブ 0000




hanaさん
Tacos Band
オーノ&イワッチ
AIR1970(レジェさん)
の茅ヶ崎ライブ












アップは後日。




今日は最近見たDVDのネタです。

LOST SEASON3


LOST SEASON3  全23話

やっと見終わった。

SEASON1はハラハラドキドキし楽しく見れた。
SEASON2はダラダラの展開でちょっとがっかり。

このSEASON3も2と同じような展開だったらLOSTを見るのを辞めようと思っていた。

前半は2のダラダラ間を引きづり嫌な感じ。しかし後半!見事にはまりました。
15話から23話まで一気に見ちゃいました。




Wikipediaによると↓

放送期間(アメリカ)
話数は日本版。

シーズン1 - 2004年9月22日~2005年5月25日(1~25話)
シーズン2 - 2005年9月21日~2006年5月24日(26~49話)
シーズン3 - 2006年10月4日~2007年5月23日(50~72話)
シーズン4 - 2008年1月31日~2008年5月22日(73~85話)(注)
シーズン5 - 2009年1月~(86~話)
シーズン6 - 2010年1月~(~120話)




S SEASON6まであるのかよー!

参りました。24見たいにSEASON毎に一応の完結をしてくれれば良いのだが・・・・。
実に後を引くドラマですね。し しかし2010年まで結末はわからないのかよー・・・。



気が遠くなり過ぎるのでやっぱ見ない方が良かったかな~!?

なんて

もう後戻りは出来ないな~!(泣笑)
【2008/03/30 21:47】 | 未分類 | コメント(10) | page top↑
<<茅ヶ崎LIVEの前に居酒屋で・・・。 | ホーム | 1R フラット  2R BIG WAVE>>
コメント
昨日は(ちょい遅れましたがw)とっても楽しい夜でしたネ!
24さんの顔も見れて更にパワーupに楽しかったで~す♪
【2008/03/30 22:27】 URL | kaipoi #-[ 編集] | page top↑
久しぶりにやられた・・・
てっきりライブの記事かと・・・
なのでライブのコメントは俺も後日にするよ!(笑)

しかし気が遠くなるDVDだね、俺には無理だなぁ・・・。
【2008/03/30 22:42】 URL | rashパパ #-[ 編集] | page top↑
あれー!!!(笑)
デジャブー!?w

土曜は0次会だけだったけど久しぶりに244さんと飲めて楽しかったです。
今度仕事でそっちに行くときは連絡しますね!
【2008/03/30 23:30】 URL | だい #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
くっ!!
まさか こうくるとは。

2004年から2010年まで6年!
キャストの顔も大分変わってきちゃいそうですね。

【2008/03/31 10:20】 URL | はに #-[ 編集] | page top↑
こちらこそです。楽しかったですね。
自分が帰ってからの行動が気になります。(笑)
アップ楽しみに待ってます。
【2008/03/31 10:58】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
ライブは途中まで書いたのですがつまらない記事になちゃったので
削除しちゃいました。


この記事も「メンドクセーーー」って言われるの間違いなしですね(笑)
【2008/03/31 11:01】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
こちらこそ会えて嬉しかったです。♪

仕事でこちら方面へ来た時にはぜひ声かけてくださいね。
だいちゃんの好きそうな所は付き合えないかも知れないけど・・(笑)
【2008/03/31 11:07】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
引っ掛かってくれてありがとう!(嬉)(笑)

先の長いDVDですがかなり面白いです。
昔はまっていた「ビバリーヒルズ高校白書~青春白書」見たいに
キャストは大幅に変わりそうですね。
【2008/03/31 11:11】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
初顔合わせ出来ましたね。
次回はぜひ海でお会いしましょう!
これからもよろしくです。

それにして先の長いドラマだねぇ。
これじゃーうかつにポックリ死ねないなぁ。
気になって成仏できないもん!(笑)
【2008/03/31 15:00】 URL | 一休 #-[ 編集] | page top↑
こちらこそ念願の一休さんにお会い出来て嬉しかったです。
イメージしていたよりもかなり優しい感じのジェントルマンで
ビックリでした。

波乗りもぜひご一緒したいです。4月末に千葉にいるのでもし
タイミングが合えば!


このDVDは自分見たいにオタッキーじゃなければ見れないかもです。
【2008/03/31 20:32】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
