え!?パンスト履いてたんですか!?
あっ。気になってgoogleで調べたら引っかかりました。 へー。そうなのかー。勉強になりました!(謎) 私も履いてました!
どっちかって言うと寒さ対策でしたケドw そうか!!脱ぎやすかったんですね~ このアンターソックスいいですね☆ デモ・・・ 女子は、このアンダーソックスの方が見た目おかしくないですかね? こんにちは~。
私の友人(女子)は未だにストキング履いてますよ~。 水着の上に履いてるから抵抗ないみたいなんだけど、 ストッキング姿のままウロウロされると、見ちゃいけないような気がして微妙デス。w でも脱ぎ着しやすいのは魅力らしいですね。 セミドライとかフルスーツは
脱ぎにくくて、冬はただでさえ着替えがさむいから ササっと済ませたいのに、どうしても かかととか脱ぎにくくて時間かかって ムキー!サムー!ってなってたんだけど、そうか! ストッキングをはけばよかったんだ! そういえば、大昔、当時お付き合いしてた彼氏が ストッキングちょーだいって言ってたなあ。 はじめてその言葉を聴いたときには ぶっ飛ばしちゃいそうでした★ 結構すぐれもので愛用していました。
最近は見ないので躊躇していますが、みんなで穿きましょうよ! このソックスは見た目は大丈夫だと思います。
ハイソックスって感じなので! 現役がいましたか~!
なんかうれしいです。(笑) でも本当に優れものですよ! う~む!
元彼のストッキングが欲しいって言うのはまた別の感覚かも!(笑) パンストお勧めです。女子なら平気でしょう! 今考えると男子の自分がはいてなんて情けないかも! 本当はくせになって普段から履いてたりしちゃってません???
波乗りのときはやっぱりノーパンにパンストですか? はいてたね!
当時はさ、あまり良いウェットも無かったしね。 今みたいなセミドライなんて無かったから、当時の 知恵としてはいていたんだね。 何かのサーフ系の雑誌に載っていて、実践したら 感動した記憶があるもん。 しかしウェット脱いだ時のノーパンにパンストはねぇ・・・ ちょっと人には見せられなかったなぁ・・・ 地球外生命体のような物体だったもん。(笑) 実は・・・くせになってしまっています。
なんて事はございません。 chiroさんこそ怪しい!(笑) やっぱりはいていましか~!
なんかホッとしました。 女性ならまだしも男のパンスト姿は人目にされせませんものね! でも自分はパンストの下はちゃんと海パンはいてましたよ! まさかノーパンの人がいたなんて・・・(笑) フル〇〇で履いた姿は本当にマヌケだったよね。
いつの間にか履かなくなっちゃったけどそれだけ WETが進化したって事かな? 普段履くものじゃないから妙に心地よかったのを 憶えているよ。 あっ、間違ってもオイラが履いてる姿を思い浮かべないように!(笑) 一休さんもノーパンですか~!
想像するなっていうのは無理ですよー! 今晩悪い夢でも見そうです。(笑) |
|
| ホーム |
|