【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アンダーソックス
undersocks3.jpg


むか~し むか~し(20年前位)真冬の波乗り時にウエットのインナーとして女性用のパンティーストッキングをはいていた。自分の仲間内もほぼ全員ですよ!

実は優れものでウエットの脱着がストレスなく出来る。(足の部分が引っ掛からない)
保温っていう意味あいよりもむしろウエットが脱ぎやすくなるためにこれをはいていた人が多かったように思う。
今でもはきたいと思う時があるんだけど、はいてる人を見ないので躊躇してしまっている。

あれって見た目は最悪だからね~!(恥)知らない人が見ると変態と間違えられる可能性もあるからねっ!(笑)


変わりになるものがないかな~?なんて思っていたら見つけました。
「アンダーソックス」なるものを!

ブーツもするって抜けてウエットも足首にひっかからずストレスなし!

これは正解でした。

もう真冬は手放せません!!!
【2008/03/05 23:17】 | 波乗り | コメント(14) | page top↑
<<鍋焼きうどん | ホーム | mellowな気分で!>>
コメント
え!?パンスト履いてたんですか!?

あっ。気になってgoogleで調べたら引っかかりました。
へー。そうなのかー。勉強になりました!(謎)
【2008/03/05 23:42】 URL | だい #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
私も履いてました!
どっちかって言うと寒さ対策でしたケドw
そうか!!脱ぎやすかったんですね~

このアンターソックスいいですね☆
デモ・・・
女子は、このアンダーソックスの方が見た目おかしくないですかね?
【2008/03/06 00:07】 URL | kaipoi #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~。
私の友人(女子)は未だにストキング履いてますよ~。
水着の上に履いてるから抵抗ないみたいなんだけど、
ストッキング姿のままウロウロされると、見ちゃいけないような気がして微妙デス。w
でも脱ぎ着しやすいのは魅力らしいですね。
【2008/03/06 13:45】 URL | えび #-[ 編集] | page top↑
セミドライとかフルスーツは
脱ぎにくくて、冬はただでさえ着替えがさむいから
ササっと済ませたいのに、どうしても
かかととか脱ぎにくくて時間かかって
ムキー!サムー!ってなってたんだけど、そうか!
ストッキングをはけばよかったんだ!

そういえば、大昔、当時お付き合いしてた彼氏が
ストッキングちょーだいって言ってたなあ。
はじめてその言葉を聴いたときには
ぶっ飛ばしちゃいそうでした★
【2008/03/06 16:44】 URL | はに #-[ 編集] | page top↑
結構すぐれもので愛用していました。

最近は見ないので躊躇していますが、みんなで穿きましょうよ!

【2008/03/06 21:09】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
このソックスは見た目は大丈夫だと思います。

ハイソックスって感じなので!
【2008/03/06 21:11】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
現役がいましたか~!
なんかうれしいです。(笑)

でも本当に優れものですよ!
【2008/03/06 21:12】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
う~む!
元彼のストッキングが欲しいって言うのはまた別の感覚かも!(笑)

パンストお勧めです。女子なら平気でしょう!

今考えると男子の自分がはいてなんて情けないかも!
【2008/03/06 21:15】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
本当はくせになって普段から履いてたりしちゃってません???

波乗りのときはやっぱりノーパンにパンストですか?
【2008/03/07 08:02】 URL | chiro #la7vMiLw[ 編集] | page top↑
はいてたね!
当時はさ、あまり良いウェットも無かったしね。
今みたいなセミドライなんて無かったから、当時の
知恵としてはいていたんだね。
何かのサーフ系の雑誌に載っていて、実践したら
感動した記憶があるもん。

しかしウェット脱いだ時のノーパンにパンストはねぇ・・・
ちょっと人には見せられなかったなぁ・・・
地球外生命体のような物体だったもん。(笑)
【2008/03/07 09:02】 URL | rashパパ #-[ 編集] | page top↑
実は・・・くせになってしまっています。

なんて事はございません。

chiroさんこそ怪しい!(笑)
【2008/03/07 10:29】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
やっぱりはいていましか~!
なんかホッとしました。
女性ならまだしも男のパンスト姿は人目にされせませんものね!

でも自分はパンストの下はちゃんと海パンはいてましたよ!
まさかノーパンの人がいたなんて・・・(笑)
【2008/03/07 10:32】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
フル〇〇で履いた姿は本当にマヌケだったよね。
いつの間にか履かなくなっちゃったけどそれだけ
WETが進化したって事かな?
普段履くものじゃないから妙に心地よかったのを
憶えているよ。

あっ、間違ってもオイラが履いてる姿を思い浮かべないように!(笑)
【2008/03/07 11:25】 URL | 一休 #-[ 編集] | page top↑
一休さんもノーパンですか~!
想像するなっていうのは無理ですよー!
今晩悪い夢でも見そうです。(笑)
【2008/03/07 16:55】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
