【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
mellowな気分で!
200800022907 0000

シチリ オフ 面OK もも~腰

久し振りの波乗り!
200800022907 0001

波はまったく期待していなかったが、思ったより良かった。
パワーはイマイチなかったが面がきれいでした。





200800022907 0003

何よりも素晴らしかったのは人が少なかった事。
周りには自分を入れて3人だけ。しかも離れてる。
波の取り合いもなくワンマンワンウェーブでストレスフリーでした。(ラッキー)




200800022907 0002

天気も良く気温も高かったが水は冷たかった~。1時間位たつと身体が冷え冷えに
なり上がろうかな~なんて弱気になりましたが、もったいないので何とかあと1時間
頑張ってみました。

後半は人が増え、風もオンに変わり面もざわついて来たので、未練なく上がれた。



波乗りと湘南のおかげで、
久し振りに味わうmellowな気分でした。ありがとう!




おまけ

今日の動画



【2008/02/29 21:46】 | 未分類 | コメント(20) | page top↑
<<アンダーソックス | ホーム | 長期貯蔵 樽>>
コメント
いいな、いいな平日のまったりサーフ。
サイズはおとといよりもだいぶ落ちちゃったけど
今日は天気も良かったし空いてるし気持ち良かったでしょ!

そろそろご一緒する日も近いかな?(笑)
【2008/02/29 22:18】 URL | 一休 #-[ 編集] | page top↑
久しぶりの波乗りは最高だったでしょう

しかも貸切ときたら楽しさ2倍

場所は違えど同じ時間に入っていたかと思うと
オイラも嬉しい
【2008/02/29 22:29】 URL | to-ru #pSJ6Fihk[ 編集] | page top↑
おお、いい感じですねえ。
ホームなのに最近こんな感じに会ってないなあ。
うらやましい。
【2008/03/01 06:27】 URL | hana #-[ 編集] | page top↑
波はそこそこあるのにびっくりする位空いていました。
天気も良く自分の中ではファンサーフでした。

はやくご一緒したいです。平日、仕事をさぼる時には
声かけてください。(笑)
【2008/03/01 13:26】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
いやーっ!to-ruさん鵠沼にいたんですよね~!
大 大失敗でした。

最近ほとんど鵠沼に入水していたのに・・・。
昨日に限って不思議と気分がシチリへ向いていたんです。

残念!
【2008/03/01 13:28】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
もっと早い時間にオンに変わるかな~なんて思ってましたが
昼前位まではオフで面はきれいでした。
hanaさんポイントはがらがらでラッキーでした。
【2008/03/01 13:30】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
1173ですね!
私もそんなメロウな波乗りしたいです☆

昨日も今日も、
24さんのご当地近くをウロウロしてたんですよ!
(ストーカーではないですw)
私の親戚はそちら方面に多いので~す。
【2008/03/01 22:26】 URL | kaipoi #-[ 編集] | page top↑
久しぶりの海レポ・・・
最高だったよ!
やっぱ良いでしょ、海は。
ただ24ちゃんの勇姿が見れなかったのが残念!
次は一緒にやろう!
【2008/03/01 22:41】 URL | rashパパ #-[ 編集] | page top↑
久し振りにkaipoiさんのホームにお邪魔虫してきました。
1173ゲットできて幸いでした。

こっちに来てたんですか~!?
イオンモールに美味しい店を見つけたので今度はぜひ
食事でも!
【2008/03/01 22:57】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
波があったのでてっきり仕事はお休みにされてるだろうと思い、メールしちゃってメンゴです。(笑)

いないとわかってながらも鎌高前で組長を探してる自分がいました。

海は最高でした。忘れかけていた何かを思い出しました。次回はご一緒よろしくです。

おっと!その前にジョニーのライブでお会い出来るかな!
【2008/03/01 23:02】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
ひょっとしてライブに来れるのかい?
マジかよ!嬉しいぜ!
また一緒に飲めるなぁ・・・
楽しみにしてるぜぃ!
【2008/03/02 14:55】 URL | rashパパ #-[ 編集] | page top↑
久々の波乗りがいい感じで
良かったですね!

日ごろの行いのおかげですね!
【2008/03/02 15:35】 URL | tak #WjRtzHSU[ 編集] | page top↑
こんにちは!
やっぱり空いてると嬉しいですよね~。
いい波でも混んでると悶々としちゃうし、
やっぱストレスなしで遊べるのはいいですよね。
私も平日サーフしたいですー!
【2008/03/03 13:42】 URL | えび #-[ 編集] | page top↑
予定は未定ですが・・・。ライブでお会いしましょう!
こちらこそ久しぶりに飲めるの楽しみにしています。

【2008/03/03 16:28】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
日頃の行いはちょっと・・・・。ですが、ラッキーでした。

ちょっと先ですが、来月末はそちらにお邪魔するかもです。
その時はよろしくお願いします。

【2008/03/03 16:30】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
平日に慣れてしまうと、とてもとても祭日の湘南には入る度胸がありません。
見ただけで恐くなってしまいます。
小心者なので空いてないと波乗りできません。
【2008/03/03 16:35】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
楽しそう~~!!(≧▽≦)
波乗りしたーい!
244さんにも会いたーい!
【2008/03/03 16:42】 URL | はに #-[ 編集] | page top↑
楽しかったですが寒かったです。

はにちゃんと波乗りしたいです。

その前にジョニーのライブで会えるかな!
【2008/03/03 23:11】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
七里ヶ浜久しぶりでしたね~
今週は?
でも波なさそう。

また一緒にやりたいですね~
【2008/03/05 08:01】 URL | chiro #-[ 編集] | page top↑
ご無沙汰しております。
またご一緒できる日を楽しみにしております。
飲み会の方が先かも!ですが・・・(笑)

明日は波が厳しそうなのでたぶん行きません。
【2008/03/05 10:47】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
