スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
長期貯蔵 樽
2008000210 0034312 0001


今の俺は日本酒は飲まない。

理由は

失敗を重ねて来たからである。(恥汗)

日本酒って飲み過ぎるともの凄いパワーを人に与えませんか?



ある量を超えると記憶を失くしてしまう。しかもその記憶喪失の間の行動が半端じゃない
事をしてしまっている。(人に言えないようなやばい言動)

な~んて

経験のある人って多いのではないでしょうか?



でもでもでも

味の良いお酒が多いっすよね~!

越乃寒梅やら久保田やら出羽桜やら・・・・・。

大人の飲み方が出来れば気持ちよく日本酒と付き合って行けるのですが・・・。
でも出来ないので辞めました! はいっ!





自分の中で一番スキだったのは「樽酒」でした。

樽の香ばしい後味が最高でした。



樽酒みたいな味のする焼酎をズート探していましたが、
見つけました。 イエーッー!


KIRIN 長期貯蔵 樽


味も良いし値段も安い! 気に入ったぜ!!!
スポンサーサイト
【2008/02/10 22:28】 | | コメント(6) | page top↑
<<mellowな気分で! | ホーム | 大雪>>
コメント
私は下戸なので
お酒は飲まないのですが、
その分、日本酒で撃沈していった人々を
しらふで見ています(笑)

ハイオクと比喩される?だけあり
パワーは抜群!?

一番記憶に残っているのが、
職場の後輩で、

自分の車の屋根によじ登り
屋根を凹凹にして、
アンテナをもぎ取り
履いていた靴を
何処かへ放り投げなくしていました。

その後、家に送り届けると
車から降りるなり
靴の無い状態で飛ぶように走って
家に消えていきました。

当然、記憶は無いようです(笑)

自分のペースで飲めないお酒や
自分のペースが確立できていない飲酒は
危険ですね。
【2008/02/12 01:52】 URL | tak #nlnTgiQk[ 編集] | page top↑
す すごい暴れん坊ぶりですね~!大爆笑しちゃいました。(大笑)
その後輩さんをしらふで相手にしなくてはいけないのは苦痛だったのでは!?

日本酒ってホントにヤバイ酒だと思います。美味しいから飲みすぎてしまうんですよね~。狂い酒です。!

自分もかなりの失敗談があるので人の事は言えませんが・・・。

飲まないのが一番良いと自分は結論がでています。
【2008/02/12 10:25】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
お酒と麦焼酎のブレンドなのですか?
どんな味なんだろーーー!
気になります♪

い、いちおう、ダイエット中なんですが、
お酒は、何を飲むのがイチバンいいんですかね?
お湯割りが、今は多いデス。
(悩み相談・・・^^;)
【2008/02/12 20:41】 URL | kaipoi #-[ 編集] | page top↑
おはようございます。
雪山の楽しそうなレポ拝見させていただきました。
お疲れ様です。

さて、この焼酎の味ですがまさに焼酎の味です。風味がタルって感じです。後味もタルって感じです。(わかったかな~ 笑)

ダイエットに一番良い飲み方?
お湯割りじゃないですか!?新陳代謝を上げてどんどんトイレに行く。少し七味唐辛子を入れて飲む。カプサイシン効果でさらに汗が出やすくなります。七味入れるのびっくりする位美味いですよ~!
(ただし七味を入れたらかき混ぜないように)
【2008/02/13 10:20】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
↑なるほどぉ~、お湯割りがいいのかぁ
私はいっつもロックで飲みます
旦那はなんとストレート
そして、我が家は「田宛」を愛飲しています

日本酒は・・・
最近、飲まないようにしています(笑)
調子に乗ると翌朝キツイですからね~

って、言いつつ毎回「後もう少しだけ!!」と言い
昨夜も赤ワインをグビグビッと飲んだのは私です
今朝、何となく頭痛がしたのは気のせいか・・・(笑)
【2008/02/18 00:38】 URL | jazzbow #-[ 編集] | page top↑
OH! いつも「ロック!}「ストレート?」
酒豪ですね~!
そんな豪快な飲み方が出来る人でも日本酒はだめなんですか!?
そして赤ワインも!?!?!?

自分なんかかわいい方だとわかりました。
ホッ!
【2008/02/19 12:55】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
