【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アブナッ! 
200800207 f40fd 0000


今日湘南へ波乗りに行きたかった。



波があるか不安だったので、


昨日は波情報や海関係のブログを読みまくっていた。



こちら方面は昼からズート雪。(昨日)




ネットサーフィンを続けていると波乗りと雪がキーワードの気になるブログがあった。



まずは湘南フリークでプロサーファーの池田潤さんブログ。

記事に「雪の降った次の日には波が必ず上がる湘南伝説」があった。



次は我らが鎌高前のマット・ジョンソンのブログ!

このブログにも雪の次の日には波があるようなニアンスの記事があった。




う~む!




プロサーファーにコアなローカルサーファーの二人が雪の次の日は波が上がると
書いてあるではないですかー!。携帯の波情報ではイマイチっぽいけど・・・???



どうしようかなーーーー!



とりあえず波乗りに行ける準備をして就寝。




起床して
5時半の波情報を見て、愕然! フラット。
7時半 9時半もフラット。

玄関を出ると雪景色。(冒頭の写真)



中止


来週に期待!(涙)

【2008/02/07 10:01】 | 波乗り | コメント(4) | page top↑
<<パスタ屋244 OPEN | ホーム | しそ小町>>
コメント
今日は来ないで正解!
いつもはスネでもあるはずの鵠沼
銅像~河口でも、ウネリのみとかフラット。
来週に期待だね!
自分も月曜日あたりに期待してます。
【2008/02/07 22:18】 URL | rashパパ #-[ 編集] | page top↑
波がない日が多いですね~!
土、日も雪の予報ですね。
月曜こそ「雪の降った次の日には波が必ず上がる湘南伝説」
になれば良いですね。

組長の波乗りレポ楽しみにしています。
【2008/02/08 15:55】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
マットジョンソンだなんて^^/
飲んだくれなところがそっくり鴨^^;

何で波なかったのかただいま原因究明中です。
【2008/02/08 21:00】 URL | chiro #la7vMiLw[ 編集] | page top↑
危なかったです。
自分の場合は海まで早くても2時間。
行って波がないとかなりショックを受けます。

誰かさんみたいに海の目の前に住みたい。(笑)
【2008/02/09 10:12】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
