【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
完敗! ブーデ決定!
484-10230 0005

本日は家族サービス。イオンモールへ



484-10230 0002

中はこんな感じ。平日だけどそれなり人はいました。




484-10230 0000

カミさんお気に入りの店。俺は隣の波達へ!


           
           

さて、ここからが本題!
昼食のレストランはカミさんにチョイスしてもらう。
選択したのは「GRAND BUFFET」
土日は大行列が出来る食べ放題のお店。
今日は平日の為10分位並んで入れた。


              
484-10230 0001

はいっ!そうです!減量中!?なのにバイキング。
しかも貧乏性の為、元を取ろうとガンガン食べてしまいました。
こういう所って高カロリーの物が多いし美味いんですよね~!



           
484-10230 0004

もう止まりません。デザートも食べる食べる。写真に写しきれませんでした。

          

484-10230 0003

締めは隣にある三越の「トロピカルマリア」 の生ジュース。



            
美味しく食べて満足な1日でしたが・・・・。

これで良いのか俺!                    
           


           
【2008/01/24 17:50】 | | コメント(4) | page top↑
<<やっと見つけた。 | ホーム | ちゃんと写せない。>>
コメント
いゃ、ダイエット中のアロハとしては、ヨダレもんの写真ばかりですぅ。つい、痩せるポイントを解っているからと安心して生活してましたが、手遅れとなりつつあるので、今、頑張ってますが、甘い物の誘惑に負けちゃいそうです(涙)
【2008/01/24 23:16】 URL | アロハ #-[ 編集] | page top↑
4枚目の写真、すごいお皿の数!
244さん、本当はやせる気無いな!(笑)
【2008/01/25 00:45】 URL | だい #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
自分も ダ ダイエット中なんですが・・・(汗)

外食は危険ですね!

お互いがんばりましょう!
【2008/01/25 10:24】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
痩せる気はあるんです。痩せる気は・・・。

気持ちと行動が最近合わなくなってしまいました。

これって病気かも(汗)

だいちゃんはガンガン太ってね!(笑)
【2008/01/25 10:26】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
