【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
減らない。
先週から減量トレーニングをしているが、なんと逆に1キロ太ってしまった。

トホホ。

いつもは食事は気にせず有酸素トレーニング中心で簡単に体重を落としていたのだが・・・。

年と共に筋肉細胞が減ってしまうせいだからなのかいつも通りの減量トレではダメみたいだ。

トレーニングを見直すと同時に食事も多少気にしないやばそう。



でっ! ちょっとだけ食事(摂取カロリー)を振り返って見た。

 

毎週2回は勤務時間の関係で会社で夕食を摂らなければならないのだが、主にコンビニ
で済ましている。




先週水曜の夕食(ファミマで購入)

r_image.jpg

・どん兵衛天そば 475キロカロリー

cman_c_01.jpg

・肉まん  235キロカロリー

    chicken_t_01.jpg

・ファミチキ  275キロカロリー

・牛肉コロッケ  211キロカロリー

合計 1,196キロカロリー

こうやって振り返って見ると不健康な食事内容で高カロリー。(汗)



今週の水曜は(セブンイレブン)

    item_img01.jpg

・大根  14キロカロリー

    item_img02.jpg

・玉子  83キロカロリー

    item_img30.jpg

・さつま揚げ  75キロカロリー

    item_img42.jpg

・いわしつみれ  69キロカロリー

・野菜サラダ  35キロカロリー
・青じそドレ   21キロカロリー

合計 297キロカロリー


その差、なんと899キロカロリー

これなら痩せるべよ!


週2回のおでんダイエットを試してみようと思う。
【2008/01/16 15:21】 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
<<敗北 | ホーム | 知らなかった。>>
コメント
食べたものを記録するだけのダイエットなんだそうですが、意外と気が引き締まりますよね。
この方法。

そういえば、ワタシも12月はずーーと記録していました。
おかげで少しずつだけど減っていって喜んでいたのに・・・


年明けと共に記録が途絶え、
見事にぶくぶくしてきました_| ̄|○

記録って結構大事ですねー。
【2008/01/17 16:55】 URL | はに #-[ 編集] | page top↑
カロリーすごいっすよね。

牛丼は大盛で、すでにカロリーは
メガ越えますものね
マックやバーガー類も含め

最近何でもメガ物がはやっていて
身の回りには危険がいっぱいです。
【2008/01/17 20:15】 URL | tak #QXRaNfI.[ 編集] | page top↑
先日、保健士の方に1日のカロリーを1600に抑えないとヤバイですよと言われて色々と頑張ってるんだけど全く変化ないのは何故だろう?
ちなみに保健士曰く、体重1KG減らすのに食事を
14食抜かないとダメなんだって!

そんな事したら死んじゃうよね(笑) 

保健士のアホ~!!
【2008/01/17 23:17】 URL | 一休 #-[ 編集] | page top↑
軽く1000㌔カロリーっていっちゃうんですねwww
で、ちょっと気をつければかなり減らせるんだ!
【2008/01/17 23:43】 URL | kaipoi #-[ 編集] | page top↑
こうやって振り帰ってみるとビックリ!でした。

「レコーディングダイエット」やってみますね!
【2008/01/18 09:47】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
ギャル曽根に代表されるように、大食いなのに
太ってない人が最近テレビにたくさん出ていますよね。
思わず自分もと錯覚してしまいます。

ホント危険がいっぱいです。
【2008/01/18 09:49】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
基礎代謝=筋肉、がつきにくいのが原因ではないかと思います。筋肉さえついてしまえば安静時の消費カロリーが劇的に増えますよね。がんがんサーフィンに行って筋肉をつけるしかないですね!(笑)
【2008/01/18 10:15】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
振り返ってみて1,000キロ越していたのにはビックリでした。昨日から「鍋ダイエット」も始めました。
【2008/01/18 10:17】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
