【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
復活延期
20080104160959.jpg


実は今日、湘南へ波乗りに行く予定でした。



あ 愛妻からの「4日なら行って良いよ!」っていうやさしいお言葉を
元旦の日にいただいていた。



昨日、緊張しながら久し振りに携帯の波情報を見た。

しかーし

湘南方面、波なさそうじゃん

この時点で戦意喪失。

一応今朝の波情報もチェックしたが・・・・。
やっぱり厳しそう。

って事でノーサーフ。

昼間っから自棄酒の1日でした。





「元旦のおみくじは大吉だったのに~!?」
って落ち込んでいたら・・・・。


「7日に行けば!?」という天の声がっ!


むふふっ!


大吉の威力が発揮されるのかっ!


期待!!!


【2008/01/04 21:35】 | 波乗り | コメント(2) | page top↑
<<3ヶ月半ぶりに | ホーム | 明けましておめでとうございます。>>
コメント
でしたね。。。

ダメもとで行ってみれば、出来たかも!?

明日は波あるといいですね!
【2008/01/06 21:36】 URL | tak #FYNxDbdY[ 編集] | page top↑
ありがとうございます。
本日だめ元で行って来ました。

takさんの言うとおりなんとか出来ました。
行って良かったです。
【2008/01/07 16:25】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
