【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気分は晴れ
o393.jpg



昨日の夜、超久し振りに飲みに行った。(何ヶ月ぶりだろう!?)


毎年男3人でやる忘年会。


お互いの近況やらなんやらで話しは尽きなかった。




今朝、いつもと気分が違った!



最近どうもマイナス思考だったのに、どんな事もプラスに考える自分がいた。(単純なんです。)



そう!


ストレス発散された見たい!


飲みも波乗りも自転車もここ何ヶ月か封印していたせいなのか・・・・!?!?!?


なんか今日はスゲー気分が良い。



次は波乗りだーーーーーっ!














って愛妻に頼んで見ますね。

あ あ あ あい あいさ  あいさいに!
【2007/12/18 21:41】 | 日記 | コメント(8) | page top↑
<<Andro genetic Alopecia | ホーム | サブサブデジカメ購入。>>
コメント
待ってますよ~(^▽^)ノ

そしてワタシも海で待ってますよ~(^▽^)ノ
早くご一緒できるのを楽しみにしています!

しっかり根回ししてくださいね!
えーーと なんか協力できることがあったら
全力投球しますから♪
【2007/12/19 14:53】 URL | はに #-[ 編集] | page top↑
今年も残るところ僅かとなりましたね。

ストレスや睡眠不足は免疫力を低下させ
寒さでビタミンCは消費されるらしいので

ウィルスに負けないようお互いに
気をつけて良い年の瀬と新年を迎えましょう!
【2007/12/19 19:31】 URL | tak #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
たまには気分転換も必要さ!
今年はもう無理だろうけど、
来年また、こんなピーカンの空の下で
一緒に波乗りがしたいね!
【2007/12/19 23:19】 URL | rashパパ #-[ 編集] | page top↑
いい青空デスネ!
来年には、波乗りセッションお願いします~~♪


【2007/12/21 00:27】 URL | kaipoi #-[ 編集] | page top↑
ありがとう!
必ず復帰しますのでその時はよろしくお願いします。
【2007/12/22 10:18】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
>ウィルスに負けないよう

ま 負けてしまいました。(汗)

現在風邪と戦っています。
【2007/12/22 10:20】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
今年の後半はまったく波乗りにいけませんでした。
来年よろしくお願いします。
【2007/12/22 10:22】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
こんな青空の日にぜひ
お願いいたします。
【2007/12/22 10:22】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
