【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明日の夜は「どこまでも行こう」を見よう!


YOU TUBEでジョニーのお宝動画をゲット!!!
俺にロングボードの世界へ導いてくれたブログが「ちゃんと、乗れてない」

そしてインディーズとはいえ自分の音楽番組を持っているクリエーティブのジョニーハナゾノ!

もちろん同一人物である。

同年代にして(って言っても先輩だが!)なんてカッコイイんだっ!
かなり悔しい!!!(笑)


そんなジョニーの番組をまだ見たことはない人は必見ですぞ!

明日のPM9時からはインターネット放送局「あっ!とおどろく放送局」
のジョニーの番組、「どこまでも行こう」を見よう!


【2007/10/19 08:00】 | 日記 | page top↑
| ホーム |
