【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スパチキ!
supaise-



ファミマのスパイシーチキンにはまっています。
ファミリマートのチキンってレベル高くありませんか?

特にこの「スパイシーチキン」は美味い!

口に入れた時にまず肉の柔らかに驚く、そしてジワーッと肉汁が
あふれ出す。この時点で美味いと思う。しかし本当の美味さはこ
の後10秒ほど遅れてからやってくる。
辛い辛さが後から襲って来る。

中辛と大辛の中間位かっ!
辛さをカレーで例えるとジャワカレーの中辛と辛口のブレンドって
感じ。

ビールのつまみに良し!
昼飯のおかずも良し!
おやつにも良し!


ケンタッキーよりも美味いとは言わないが、くせになる事は間違いなし!


【2007/10/18 08:00】 | | コメント(14) | page top↑
<<明日の夜は「どこまでも行こう」を見よう! | ホーム | 腰痛改善!>>
コメント
ビールのおつまみに♪
って言うところに反応してしまった私です(笑)

辛いってどれくらいなんだろう?
スンごく気になるけど
辛すぎるのはイヤなので躊躇している私


腰痛改善方法には笑いました
244さんらしい・・・(笑)
【2007/10/18 09:09】 URL | jazzbow #-[ 編集] | page top↑
ファミマのチキンって前々から好きだったんです。
ケンタもたまに無性に食いたくなる

もちろんオイラはおやつで・・・^^
【2007/10/18 10:17】 URL | to-ru #pSJ6Fihk[ 編集] | page top↑
ううぅ。一度食べてみたくなりました。
会社の前がファミマなのでお昼に買いに行ってきます!

(またjazzbowさんが一番!?さては244さんと・・・・・・)
【2007/10/18 10:24】 URL | だい #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
こんにちは~。
引越し先へのコメは初かもっ。
こちらでもよろしくデス~。

ファミマは私も好きですよ~。
(昔ファミマでバイトしていたせいもあるが)
デザートも他のとこより豪華で充実してるしっ!!
【2007/10/18 14:30】 URL | えび #-[ 編集] | page top↑
↑↑
だいちゃん、会社の前はサンクスだよ。斜め前がローソンで裏がサークルK。さらにその斜め前はデイリーヤマザキ。

ファミマはセブンの先か、ペペの中だよ。

この記事読んで食べてみたくなって買いに行ったのに、間違えてファミチキ買っちゃった(>x<)
スパチキ食べてみたかったのに~。


あ、ファミチキも美味しかったです!
【2007/10/18 14:53】 URL | はに #-[ 編集] | page top↑
激辛ではありませんのでご安心を!

中辛と辛口の中間位でしょうか!
【2007/10/18 20:12】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
ホント美味いっすよね~!

スパチキは晩飯のおかずで食べる時もあります。
【2007/10/18 20:14】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
おっ!
食べましか~!

美味かった事間違いなし!!!
【2007/10/18 20:15】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
えっ!
ファミマでバイトしていたんですか~!?

今度ファミマの隠れ美味いものを教えて下さい。
【2007/10/18 20:16】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
実は昨日俺もファミチキ食べたんだよ!
美味かった!

けど

スパキチは3倍美味いよ!
【2007/10/18 20:17】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
数あるコンビニの中でもファミマの
スパイシーチキンはピカ1ですよね。
あのピリッとした辛さがまたいい!

う~、何か書いてたら生唾が~~
【2007/10/18 23:44】 URL | 一休 #-[ 編集] | page top↑
おーっ!コメントありがとうございます。
一休さんもスパイシー好きですか~!?
さらに共通点が多い!

明日は10月20日ですね。
なんと「頭髪の日」だそうです。
って関係ないか~(笑)
【2007/10/19 10:19】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
私には一切関係無い話です!!(笑)
【2007/10/19 10:48】 URL | 一休 #-[ 編集] | page top↑
自分にはもの凄く関係のある日です。(笑)
明日アップします。
【2007/10/19 13:51】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
