【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5月7日(日)福生でディナー
福生HEAVEN
20060507195814.jpg


店内1
20060507195821.jpg

店内2
20060507195828.jpg


まずはやっぱり生
20060507195833.jpg

ここの生はハイネケンです。

カリカリ鶏肉のほうれん草サラダ
20060507195840.jpg

シーザーサラダでドレッシングが絶品。

アボガドとえびのタコス
20060507195846.jpg

さっぱり味。うまい!

鉄板ステーキ200グラム
20060507195852.jpg

肉が物凄くやわらかくてジューシー!

マルゲリータピザ
20060507195858.jpg

トローリチーズに分厚いトマトにやられました。

そして
アップルワインクーラー
20060507195905.jpg

カリフォルニア産。
何杯でもいけそうなフルーティーな味。

もう食べられませーん!

お店 demode 『HEAVEN』
場所 16号を第2ゲートのところで曲がって、一つ目の交差点の角。
    駐車場は第2ゲートを曲がってちょっといったところの左側。
住所 〒197-0011 福生市福生2223

TEL 042-553-5851

時間 11:45 - 15:00 (L.O.14:30)
    17:00 - 23:00 (L.O.22:00)


なんかこのブログ・・・。タイトル変えた方がいいですかね~!


PS 仲直りには食べるのが一番(笑)
【2006/05/07 20:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<あれっ! | ホーム | 犬もくわない・・・・・○○○嘩。>>
コメント
福生HEAVENいいですね~。
かなり興味のそそられるお店ですね。こんど昭島周辺に行ったときにはぜひ行ってみます。
ニラ饅頭もそそられています。
あー、誘惑が多い...
【2006/05/07 21:49】 URL | fukkun #-[ 編集] | page top↑
ここのところグルメなブログに変わってますね(笑)
でもとっても美味そうで、そっちに遊びに行きたくなりました。
その時はお付き合いいただきますよ!
ふっふっふっ・・・
【2006/05/07 22:13】 URL | 組長 #-[ 編集] | page top↑
「244の食いしん坊万歳」とかどうですか?(笑
いやー本当に美味しそうーー♪
【2006/05/07 22:24】 URL | furuta #2DdjN05.[ 編集] | page top↑
福生って村上龍の「限りなく透明に近いブルー」とか上条淳士の「SEX」って漫画のイメージなんですよね。
この店は、それにぴったりだよなあ。
【2006/05/07 22:36】 URL | hana #-[ 編集] | page top↑
HEAVEN食べ物はリーズナブルです。
味、雰囲気とも気に入ってます。
お勧めできます。
【2006/05/08 08:46】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
自分もまだまだ福生初心者なのですが
基地の近くで外人が多く、リゾート気分
に浸れる所が好きです。
このHEAVEN
テラス席があってこれからの季節ビヤガーデン
気分にも浸れます。ワンコもOKですよ!
お待ちしておりまーす。
【2006/05/08 08:50】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
furutaさん好みのお店ではないかな~
という気がします。
お洒落なお客さんが多いです。
ブログタイトル「食いしん坊・・・・」に
変えようかなあ~。
【2006/05/08 08:53】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
ミュージシャンも結構福生出身いるみたい
ですね!大滝詠一とか。
http://fussa.underhead.jp/?eid=419052
【2006/05/08 09:00】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://484484.blog117.fc2.com/tb.php/176-c41dfd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
