【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
我らの組長が腰痛!!! 助けよう!
kumityou0012

組長ことrashパパさんが腰痛で死んでいます。みんなで助けようぜ!!!


*写真はだいちゃんからいただきました。!

3年前位、俺も腰痛で死んでいた。その年は散々だった。

腰が痛くて立てない状態が続き、直ったと思ったらまたすぐに腰痛になり、次はぎっくり腰になったり、なんだかんだ辛い腰痛が3回も繰り返された。

くやしくていろんな本を読み続けて自分なりにコンディショニング
をして、良いと思える事を実行しなんとか腰痛を克服する事が出来た。

腰痛って人それぞれだし、個人によって直し方も違うと思いますが、
自分が克服できた方法を公開したいと思います。



組長に合うかはわかりませんが、参考になれば幸いです。





次回につづく!
【2007/10/16 23:37】 | 日記 | コメント(8) | page top↑
<<腰痛改善! | ホーム | 初心者カスタマイズ>>
コメント
早く続きを・・・(笑)

そして早く組長の腰がよくなりますように!!
【2007/10/17 08:46】 URL | jazzbow #-[ 編集] | page top↑
さっそくアップして見ました。

これで組長の腰痛も大丈夫です!
【2007/10/17 10:22】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
あはは。
記事が○○募金みたいなノリですね。w

(またjazzbowさんに先越された…)
【2007/10/17 12:23】 URL | だい #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
24さんも3年前にそんな状態だったんですね!
(3年前って、つい最近だ)
腰痛は誰も関わるような身近なことだから
心して次読みマース☆
【2007/10/17 19:23】 URL | kaipoi #-[ 編集] | page top↑
24ちゃんサンキュー!(大泣)
早速見てみるよ~~~!
【2007/10/17 22:52】 URL | rashパパ #-[ 編集] | page top↑
写真勝手に借りちゃいました。

事後報告でメンゴ!
【2007/10/18 20:08】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
3年前はホントやばかったです。

1年中腰痛って感じでした。
その後コンディショニングするように
なってからは腰痛が緩和されました。
【2007/10/18 20:10】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
参考になれば幸いです。
【2007/10/18 20:11】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
