【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
湯河原吉浜でサーフィン
20060417140425.jpg

吉浜でサーフィン
膝~腰 ムフウ
6時~9時 80名位

7時位から人がわんさか入って来た。
写真は入水前のものだから人が少ないが
平日の朝一なのにこんなに人がいるの・・・。
と泣きそうになりました。

20060417140435.jpg


先日の由比ガ浜のトロトロの波と違い、インサイドよりの
ダンバー中心。なんとか切れ目を選んで乗ることを心みるが
テイクオフが遅れるとそこはスープだらけ・・みたいな・・

テイクオフの速さやポジションをしっかり考えなきゃいけない
と反省。


人が多いので多少の波の取り合いやインサイドのサーファーを
気にしながらのライディング等が多かった。

これからはトラブルに気をつけなければ行けないな~と思いました。

人が多いとちょっとストレスです。
平日でこの人数・・・。土日祭は・・・。想像したくない!
【2006/04/17 14:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<244's BAR | ホーム | 元祖 韮菜万頭 福生>>
コメント
吉浜って、混雑していますよねー。
これから夏に向けて人人人
が増えていくんでしょうね・・・
トラブルにはほんと 気をつけないとですよね。
あー憂鬱。。。
でも、女子はちょっと得です(笑)
いひひひ
【2006/04/17 22:06】 URL | saorin #-[ 編集] | page top↑
東ウネリにあわせて吉浜まで!
やるなあ。
僕もちょっとは244さんを見習って波を求めて動かないとなあ。
ダンパー気味の波は、ちょっと難しいですよね。
【2006/04/17 22:30】 URL | hana #-[ 編集] | page top↑
入ってるね~!
やっぱり前日沢山食べたからかな?(笑)
吉浜は昔から混んでるよね。
鵠沼もそうだけど混みだすと事故には気をつけないとね!
【2006/04/18 06:43】 URL | rash鋪鋪 #-[ 編集] | page top↑
ヒントありがとうございます。
女装作戦がありましたね~!!!(笑)
ハイレグになってるロンスプ着れば
OKですかね~!買うかな~!
ただ身長178センチ、髪も少し薄くなって
来ている・・・。
ばれなければ良いのですが・・・。(笑)
【2006/04/18 10:23】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
昨日のあの時間は湘南方面
西湘以外厳しかったみたいですね~!
鵠沼にするか迷いましたが
正解だったのかな~???
hanaさん位の海の近さに住めたら
自分もここまで遠征しませんよ(笑)
【2006/04/18 10:28】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
前日のネギチャーシュー!
激辛の為か朝から腹をやられました。(汗
吉浜に着くまでコンビニのトイレ3箇所
汚してきました。(悪)
汚い話ですいません。
ビギナーの自分としては本当トラブル
に気をつけなければと思いました。
今日も1本気がついたら前乗りしちゃ
ってました。きづいてすぐにプルアウト
しましたが・・・。
【2006/04/18 10:34】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
雲の切れ目から覗く太陽の光!
僕はこういう風景を見れるだけでも
サーファーでよかったなと思う瞬間です♪
この波、僕結構好きです(笑)
アウトに出るのに体力も使わないで
済みますしね^0^
混雑は疲れますよねー。
【2006/04/18 11:43】 URL | furuta #2DdjN05.[ 編集] | page top↑
平日も休日も混雑に差は無い季節になってしまいましたね。
波と天気が良ければなおさらです。。。
写真を拝見する限り、気持良さそうですね。
【2006/04/18 18:56】 URL | tak #TT0fzUCU[ 編集] | page top↑
昔はこの風景見ても何とも思わなかった
んですが最近はfurutaさんの言うとおり
です。景色に感動したりします。
本当、サーフィンって波に乗るだけじゃない
ような気がしてきました。
吉浜はボディーボーダー多かったですよ!!!
【2006/04/19 00:15】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
えっ!そうなんですか~
平日も休日と同じ位混むのですか~!
ショック!!!
確かにこの日は混雑を避け朝一狙いでしたが
気持ちよくワンマンワンウエーブで出来たのは
1時間位でした。
これからはもっと厳しそうですね。
【2006/04/19 00:19】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://484484.blog117.fc2.com/tb.php/168-cf5682a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
