【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
元祖 韮菜万頭 福生
20060416164439.jpg

全国に韮菜万頭(ニラまんじゅう)、鉄鍋餃子を広めた元祖店。
名前はもちろん韮菜万頭。
でランチして来ました。ちなみにテラス席ワンコOKです。

元祖 韮菜万頭↓
173-7335_IMG.jpg



料理を作ってくれるのは本場中国から来られたお二人の方!
本格的です。店内はレゲエがかかり飲み物は沖縄のオリオン
ビールや泡盛等がいただけます。


20060416164449.jpg


何を食べても絶品ですが今日はいつもの定番メニュー


まずは↓ いうまでもありませんが 生!
20060416164458.jpg


ネギチャーシュー↓ ピリ辛・・ビリビリ辛位!辛党にお勧め!
20060416164506.jpg


スパイシーチキンチャーハン↓
20060416164514.jpg

横田基地の近くという場所柄アメリカ人が多く来る店なのですが
アメリカ人人気NO1だそうです。
甘辛で美味い!自分の中でもランキング1位。

もつ鍋ラーメン↓
20060416164522.jpg

生姜、ニンニクがばっちり利いてます。


今日は予報が外れて昼過ぎから晴れ!テラス席でおいしく
いただいて来ました。福生に来たらお勧めのお店です。
本当に美味しいですよ!!!

ブタマン↓
20060416164530.jpg

最後に店頭で蒸かして売っているブタマン!なんと90円。
これ半端なく美味いです。皮にタレの味が染み込んでます。


韮菜万頭

住 所  福生市福生2218
電 話  042-553-0177
駐車場  あり
行きかた 16号から第二ゲートを駅に向かいまっすぐ。
営業時間 月 - 金11:30 - 14:30 (L.O. 14:00)(15:00 - 17:00 休憩)
         17:00 - 22:30 (L.O. 22:00)
     土・日・祝11:30 - 22:30 (L.O. 22:00)
【2006/04/16 17:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<湯河原吉浜でサーフィン | ホーム | 鎌倉&湘南>>
コメント
一番レスゲット!!
まずビールが飲めないから餃子。
それからラーメン!いやいやチャーハンも良いなぁ~~
244さんは全部完食??
すげ~~~
【2006/04/16 18:09】 URL | to-ru #hY14GZF.[ 編集] | page top↑
相変らず食ってるね~!
ってか、ここもかなり良さげだ・・・。
でもチャイニーズレストランだよね?
なぜに泡盛なんだろう???
しかし久米仙&瑞泉、どちらも俺の好きな
銘柄。
たまりませんなぁ!
とにかく全部美味そう!
24ちゃん家の方は良い店沢山あるね。
【2006/04/16 18:35】 URL | 組長 #-[ 編集] | page top↑
もちろん1人前ではありません!
奥さんと半分ずつですよ(笑)
でも確かに最近大食い気味です。
【2006/04/17 13:53】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
この店沖縄好きにもお勧めですよ!
お客は外人が多く、なんかリゾート
っぽい不思議な店です。
こちらに仕事に来られた時には
ぜひ行ってみて下さい!
【2006/04/17 13:56】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
とりあえずー
私も生で!
梅美人も気になるー。
うまそうです。うぅ。
いいですねぇー。
もー暖かくなってきたし、テラスでランチもおいしそうですね。
【2006/04/17 22:02】 URL | saorin #-[ 編集] | page top↑
テラスと行っても湘南みたいに
海が見えれば素敵なんですが
目の前が歩道&道路です。
しかし、そこは基地のそばなので
外人さんが多く、車からフレンドリー
に手を振ってくれたり、笑いかけてくれたり・・・。
不思議な空間です。
【2006/04/18 09:52】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
物ばかり。。。
おなかすいた。。。
【2006/04/18 18:53】 URL | tak #TT0fzUCU[ 編集] | page top↑
ずばり美味いです。
KIWAグループ
美味い店ばかりです。
【2006/04/19 00:09】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://484484.blog117.fc2.com/tb.php/167-a2ee5fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
