【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日も由比ガ浜
20060413135412.jpg

もも~腰 たまに胸 無風
面は綺麗でした。
5:00~8:00

今日は絶対に波が良いと自分の中で決めつけ
ていた事もあり、興奮して昨晩眠れなかった。

予定としては七里の駐車場が開く7時到着を目標に
家をでるつもりだったが、寝れないので朝というか
夜中の2:30に家を出てしまった。

4時半に七里到着。七時まではとても時間を潰せそ
うもないので24時間駐車場のある由比ガ浜へ。

さすがにこの時間サーファーはまだ少ないと思いきや
すごいぞ!!!海にたくさん人が浮かんでる!!!

今日は平日???だよ・・・。

20060413135420.jpg


入水当初は腰位のメローなとろい波中心で結構楽しめました。
1時間位してセットでたまに胸位が来るが、セットはつながり
気味のブレイク!

7時半を過ぎると人も多くなりだんだん波に乗れなくなる。
何よりもショートの人が今日は多い!
ので上がった。

20060413135427.jpg


思ったよりはサイズがなかったが、自分には都合が良く
いい波にも乗れたので楽しい1日になりました。


今日は1本だけ納得のライディングが出来た!
波がとろいのでチョットバック?を3回位
入れパワーゾーンをキープしながら乗れた。
ような気がする。

自己満足なのはわかってるがそんな1本があると
気分よく帰りの運転が出来る。
実際、人が見たらどんな風になっているかわかり
ませんが・・・。
【2006/04/13 14:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<鎌倉&湘南 | ホーム | 4月12日(水)10:30>>
コメント
何だか眠れずに予定より早くおきました^_^;
いい感じの一本があると、確かにうれしくなっちゃいます。
逆に一本もないとかなり凹みますが(笑)
【2006/04/13 21:03】 URL | hana #-[ 編集] | page top↑
お疲れっす!
良かったみたいね・・・由比ヶ浜。
しかし早起き?だね~
びっくりしました!(hanaさんも早起きだけど・・・)
しかも4時半に海には沢山の人がいるの?
それもまたビックリだねぇ。
なにはともあれゆっくり休んで下さいな。
納得の一本の夢でも見ながら・・・。
【2006/04/13 21:49】 URL | 組長 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
良かったですねー。
前の日からソワソワしているのを想像すると
笑ってしまいました。すいません。
そーいや、昔遠足の前の日は眠れませんでした(笑)あ、すいません。
満足の行くいく一本 良かったですねっっ
なんか、ありますよね、そーいうの。
自分の中で。
お、 みたいな(笑)
おぉ、  みたいな(笑)
【2006/04/13 23:06】 URL | saorin #-[ 編集] | page top↑
今日は七里&hanaさんと一緒にやりたかったな~
昨日すごいサイズがあったので今日ももしかしてと思いショート車につんでいきました。
その関係で自転車を車に積んで行けなかったので24時間駐車場の
由比まで行きました。
残念・・・。
でも今月は木曜行けそうなので
波があったら自転車積んで
移動してみますね!
【2006/04/13 23:43】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
仕事の組長を差し置いて1173乗ってしまって
申し訳ございませんでした。(笑)
一人で祝杯あげ寝てしまい、今さっき起きました。
いやー組長!こんな1173の時は組長と
波乗りし、アフターに寿司とビールと
泡盛で語り合いたいですよー!
いつか実現できますかね~!!!
【2006/04/13 23:49】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
まさに初めての遠足みたいな・・・。
波乗り復活して今充実しています。
昔は仲間といたいだけの波乗り
でしたが、今は
波乗りを一人で行く自分にビックリ
だし、ブログ初めて共感していただける
みなさんに感謝だし、みなさんが今の自分の
精神的支柱だったりしたり
まさか
うんこで共感できる人がいたり・・・。すいません!
知らない人はなんの事かわかりませんね。
波乗りって最高です。
【2006/04/14 00:00】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://484484.blog117.fc2.com/tb.php/165-39e6d000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
