【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
食い倒れ1
20060402172734.jpg

今日はドライブ。

奥多摩湖ダムに行きました。

天気はイマイチでしたが、人も少なくワンにはいい散歩
になりました。

20060402172726.jpg


この景色結構好きです。

天気がよければさらに良し!


奥多摩に来ると必ず立ち寄る蕎麦屋。

20060402172855.jpg


「陣屋そば」
東京都西多摩郡奥多摩町川野709、深山橋たもと
0428-86-2152
営業時間 9:00-17:00
休日   木曜日
駐車スペースあり
地図はこちら
URL http://www.okutama.gr.jp/mikaku/jinya.htm

まずは味噌おでん  450円なり  

20060402172755.jpg

うまい!コンニャクのなんとも言えない食感が素晴らしい!
水が良い所はコンニャクやトコロテンが絶品。
味噌はゆずの味がします。ゆず味噌らしい。

次は手打ちそば

20060402172803.jpg

目の前で打ってくれる。

20060402172814.jpg

手打ちキノコそば 850円

20060402172842.jpg

手打ちとろろそば 850円

あっさりスープ。面は手打ちなので太かったり細かったり
それが味がありとてもおいしくいただきました。

奥多摩方面お勧めの蕎麦屋さんです。
【2006/04/02 17:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<食い倒れ2 | ホーム | 由比ガ浜でサーフィン>>
コメント
ちょっと天気がね~!
でもそこは24ちゃんの持ち前の明るさで
厚い雲を吹き飛ばしたって感じかな?(笑)
さて奥多摩ってガキの頃何回か行ったよ!
バイクの走り屋だった頃だから25年も前の
話しだけどね。
友人が事故って病院に搬送した~なんて
思い出もあったりして・・・。
それにしても味噌おでん、美味そうだぁ!
蕎麦もシンプルで良さげ・・・
俺、蕎麦大好きなんですよ~!
そっち方面に出かけた時は是非寄って
みたいです。
【2006/04/02 18:10】 URL | 組長 #-[ 編集] | page top↑
蕎麦好きなんですよね。
一時は蕎麦やめぐりに凝っていました。
美味い蕎麦を食べると幸せになれます。
【2006/04/02 21:43】 URL | hana #-[ 編集] | page top↑
奥多摩の駐車場で旧車会と思われる
バイクが100台以上終結していました。
パトカー4台とにらみ合い。
写真とろうと思いましたが、恐かったの
でやめました。
ここのお蕎麦お勧めですよ!
【2006/04/03 14:46】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
奥多摩に向かう途中にたくさん蕎麦屋
がありますよ!まだまだおいしいお店
いっぱいありそうです。
【2006/04/03 14:48】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://484484.blog117.fc2.com/tb.php/154-9879c43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
