【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
飲み会
20060326123850.jpg

春の甲子園大会の真っ最中!!!、
甲子園に出れない高校は各都道府
県で春の大会が行われる。この春
の大会は夏の甲子園予選のシード
権を争う大会です。

我が母校も昨日、東京都の春の大会に出場した。
(ちなみに私は元高校球児、小中高と野球一筋)

大会会場が私の会社から近いと言う事もあり、
OBの先輩や同輩が試合観戦後に飲もうと連絡
が入った。

残念ながら仕事の都合で試合観戦は出来なかったが
飲み会だけ参加した。

久し振りに楽しい酒でベロベロに酔っ払った。

楽しいひと時をOBの先輩、同輩ありがとう!!!


さて1次会は居酒屋に行き、最後の〆に焼肉屋。

ここの焼肉屋、店は汚いがすごく旨い。

立川に来た時にはお勧めです。


20060326123842.jpg

慶州苑
東京都立川市曙町2丁目14-11
042-526-1719
地図はこちら

20060326123908.jpg


20060326123900.jpg

【2006/03/26 13:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<< | ホーム | ミニカー>>
コメント
焼肉とか焼き鳥とか、汚そうな店がうまいのは、それだけ多くのお客が入って煤で汚れるからでしょうか。
【2006/03/26 13:57】 URL | hana #-[ 編集] | page top↑
なんでもそうだけど、
ぴかぴかよりもその場所の
年輪を感じるような・・・
汚いのではなくて、
美味さが染み付いているんだろうね
きっと・・・
【2006/03/26 19:51】 URL | 組長 #-[ 編集] | page top↑
hanaさん>
ここの店は従業員がタイマン・・・。なんて感じです。でも肉は旨い。職人気質のような店です。
組長>
組長の言う通りだと思います。
汚い、味がある・・・。そんな感じ
です。
でもこの店、本当に実力あり!
肉は韓国人の店主の選りすぐり
です。うまーーーい!!!
【2006/03/26 21:19】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
どうもです。
うちの近所にも同じ名前のおいし~い焼肉屋があるんですが...たまたまですよね~。
【2006/03/30 14:10】 URL | fukkun #-[ 編集] | page top↑
たまたまですかねー???
店の感じからするととてもチェーン展開
しているは思えない。ちょっと女の人は
躊躇するような感じの店です。
テーブルも油でギトギト・・・。
でも上手い!
【2006/03/30 16:45】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://484484.blog117.fc2.com/tb.php/149-4fdfbd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
