【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チャリボー
20060319111733.jpg

チャリボー(自転車用サーフキャリア)

タフガイ倶楽部にて購入。ちなみにタフガイ倶楽部のブログは私も
リンクさせていただいております。
とても親切にご対応して下さいました。タフガイさんありがとう!!!

購入理由
・朝一でサーフィンに行く場合、入りたいポイントに駐車場が
 なかったり駐車場の開場時間が遅かったりした場合に、24
 時間駐車場等からの移動手段。

・空いてるポイントに移動したり探したりできそう!

・湘南ローカルさんの気分に浸ってみる(笑)


などなど・・・。

20060319111724.jpg


今月、来月は仕事の休みが少ない為、午後出勤の時に朝一で

サーフィンに行く事が多くなる。

そんな時に駐車場の開場時間が遅いと困るし、朝一で駐車場が

あいてるポイントにサーファーが集中して混雑してしまうと言

う気がします。

そんな時に威力を発揮しそうな予感!!!


20060319111713.jpg


なーんて・・・買っては見たものの使うか不安だったりして・・・。

車に自転車と板を一緒にまだ積んでない。

積めなかったりして・・・。(汗)
【2006/03/19 11:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<今日も海に行けず・・・。 | ホーム | 通勤>>
コメント
今度は僕の方が
244さんのブログ重くなってきました>_<
二人の恋路を邪魔する!?(笑)ウィルスは
winnyですかね?(笑)
僕もボードキャリアに板載せて湘南の街を
回遊したいです♪
BBの板自体は片手で持てるほど
軽いけど^0^
【2006/03/19 22:12】 URL | furuta #2DdjN05.[ 編集] | page top↑
これは、凄い!
もう、ここまで来たら湘南にすみましょうよ!!
【2006/03/19 22:57】 URL | hana #-[ 編集] | page top↑
自転車良いですねー。
私、自転車持っていません。
理想は、自転車で海にいける距離が良いですね。
でも、盗まれるのが、不安ですが。。。
【2006/03/19 23:27】 URL | tak #GpJA0K56[ 編集] | page top↑
なかなか良いねぇ~
良い考えだよね!
ベースを決めといて、波チェックしながら移動なんてまさに理想的じゃないですか!
自分も近くに海がなかったらそうしてたかも…。
フットワーク軽いのは◎だよね d=(^o^)=b
【2006/03/20 09:51】 URL | rash鋪鋪 #-[ 編集] | page top↑
furutaさん>
自分のも重いですか・・・・。
やっぱり写真が重いのかな・・・。
ちょっと考えて見ます。
furutaさんのページも2,3分
表示までかかるのですよ???
hanaさん>
うんうん住みたいです。
現実にはなかなか住めないので、
空想の世界では来月引っ越す
予定です。(笑)
takさん>
盗まれるの確かに不安です。
でも七里の駐車場に自転車を置かれている
ローカルの方々は鍵も掛けずほったらかしに
自転車を置いています。
自転車で海に行けなくても海に至近なtakさん!
十分うらやましいですが・・・。
組長>
混雑の海を避ける為や朝一で七里入りたい時の為に考えた方法です。
上手く使いこなせれば良いのですが・・・。
これで鎌高前まで楽に行けますよ!!!
【2006/03/20 11:54】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
移動ができるしチャリボーは絶対いいぞ!
ケースに入れたままはほとんど見かけないから
目立ってうらやましい^^
【2006/03/20 11:55】 URL | to-ru #hY14GZF.[ 編集] | page top↑
ケースは撮影用なので実際には
ケースつけませんよ(笑)
この写真はノーズが前に来ていますが
テールが前の人が多いですよね!
【2006/03/20 19:26】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
うんうん。テールが前でフィンを内側が良いです。
自分もチャリで合流しますのでよろしくです
【2006/03/21 18:05】 URL | to-ru #-[ 編集] | page top↑
了解です。
さっそく近いうち乗る予定です。
【2006/03/21 22:12】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://484484.blog117.fc2.com/tb.php/145-0698e764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
