【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
244 VS 484
今日は会社にPM3:00迄に行けば良い。

なので今日の朝一に海へ行こうか、昨日の夜悩みに悩んだ。


何かで悩んだり、考えたりすると
俺の身体の中で眠っていた2人の男が顔を出してくる。!

1人目は強気な244、2人目は弱気な484.
そして必ずこの二人の間でバトルが繰りひろげられる!

昨日はこんな喧嘩内容だった。
244「明日は朝一で海行くぞ!なみある?かな~」

484「波ないよ!身体も疲れてるし明日は日韓戦見るだろ?」

244「なんで波がないなんて言い切れるんだバーカ!にわか野球ファンが!ケッ!」

484「勘だよ勘!俺の勘はよく当たるんだよ」

・・・・・・・。

・・・・・・・。

結果はなんとなく波がなさげな感じがしたので484の勝ち

と言うことで退屈な時間をすごしています。


近所を散歩
FILE0001.jpg


がちょうもいた。
FILE0000.jpg


あ~この川が海だったらな~なんて思いながら散歩。
しかし田舎・・・。恥ずかしい



さてさて、実際は今日、湘南に波はあったのだろうか?
これから携帯で「なみある?」をチェックするかな!
きっと「ほぼフラット」なんて書いてあるんだろうな~!
っていうか書いてあってね!書いてあるよね!
    書いてあってくださーい!!!
【2006/03/16 10:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<通勤 | ホーム | 俺は誰だ?>>
コメント
今朝は僕も起きれずいけませんでした。
朝一はまだ風も弱く、ボヨボヨながらできていたみたいです。
でも、8時くらいはザワツキはじめたみたいなので、判断はよかったかもです。
【2006/03/16 14:48】 URL | hana #-[ 編集] | page top↑
244さん、こんにちは。
以前は、コメント頂いてありがとうございました。
腰の調子は 最近いいです。
海をしばらく休んでるからかなぁ。。。
ギックリには何回もなった事があって、骨盤もずれる事しょっちゅう。結婚するまで、スノーボードとウエイクボードのイントラをやっていました。
寒い冬の海に入ると てきめん腰の調子が悪くなるような気がします。
が、 やめられません(笑)
どーしようもない(笑)海はいりたくて うずうず。
今日の244さんと同じです(笑)
【2006/03/16 16:29】 URL | saorin #-[ 編集] | page top↑
hanaさん>
ありがとうございます。hanaさんのこのコメント見て、自分を納得させる事ができました。自分の家からだと海まで2時間かかるので失敗は絶対に許されないもので・・・・。
saorinさん>
こちらこそコメントありがとうございます。
体調回復されたみたいで何よりです。
腰痛ですが、自分の生徒さんで腹筋強化とハムストのストレッチでだいぶ改善される方が多いです。個人差があるので何ともいえませんが。ハムストのストレッチはかなりお勧めです。出来れば毎日お風呂上りに・・・。それと海の入水前には必ず!!!
【2006/03/16 21:51】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
hanaさんも言ってたけど、今日は行かなくて
正解だったのでは・・・。
今現在こっちは大変な事になってるよ!
すっごい風と雨・・・
まさに春の嵐って感じ。
低気圧が通過して、風が変わる頃が狙い目
だね。
楽しみだ!
【2006/03/16 22:21】 URL | 組長 #-[ 編集] | page top↑
組長にもそう言っていただき、484が勝って良かったとホッと胸をなでおろしております。
今こっちも風、雨すごいです。さー湘南サイズアップですね~!!!
【2006/03/16 22:30】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
244さんと488さんの
葛藤分かります^0^
家の近所の写真、
元川釣り師だった自分には
たまらない写真です。
なんか釣れそう!
と言ってももう10年以上釣りは
してませんが(笑)
【2006/03/16 23:51】 URL | furuta #2DdjN05.[ 編集] | page top↑
すげー田舎でしょう!一応東京ですが・・・。
最近furutaさんのブログすごく重いです。っていうか開けませんよ!サーバのせいなのか俺のPCのせいなのかわかりませんが・・・。
【2006/03/17 00:21】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://484484.blog117.fc2.com/tb.php/143-d0a033d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
