【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
デビュー
アウターフーディーベスト ついに デビュー
20060307131614.jpg



昨日の雪のサーフィンでようやくデビューしました。

とてもとても暖かく、今まで着なかった事を後悔しました・・・。


20060307131552.jpg



・まずフード部、顎、耳がすっぽり入るような感じなので、マフラーと 耳当てをつけて海の中にいる感じがします。冷たい風にも負けません 。めちゃ暖かい。

・キャップになっているので、一応日除けにもなるのかな・・・。
 
20060307131604.jpg

・ファスナーが着いてるので着替えが簡単。
・2ミリのスキンで暖かい、すごく柔らかい素材なので、まったく
 動きにストレスを感じない。


寒がりな方
 とてもお勧めです。昨日の雪でも寒さをまったく感じませんでした。
 
以上 レポートでした。
 
【2006/03/14 09:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<俺は誰だ? | ホーム | 今日は波乗り>>
コメント
かなり良い物なんだね!
hanaさんも被っていたけど、あの帽子?は必需品だね!
自分も買おうか迷ったのだが、考えてるうちに今になっちゃった…(笑)
でも極寒の日は確かに辛かったなぁ…。
来冬は絶対被ろうとおもう!
【2006/03/14 10:08】 URL | 組長 #-[ 編集] | page top↑
組長>
こんな暖かい物とは知らず、持っていたのに被らなかった自分を責めています。
もうこれから出番は少ないと思いますが、来冬には活躍間違いなしです。
めちゃくちゃ暖かいですよ!!!
【2006/03/14 13:31】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
僕もアムステルダムのヘッドキャップ持って
います!
あの暖かさはいいですよね♪
うちの奥さん曰く
遠くから見ていてもパパが
波に乗って横に向くと
ひさしがきらりと見えて
すぐパパだと分かるわと
言ってました(笑)
目印じゃないんですが・・・^0^
hanaさんも244さんもお使いなんですね!
今度帽子ブラザーズで
同じ波に乗って回りにアピールしましょう(笑) 
【2006/03/15 01:51】 URL | furuta #2DdjN05.[ 編集] | page top↑
本当に暖かい!こんなにも体感温度が違うのかと・・・。
1回被ってしまったらもう手放せませんね。
帽子ブラザース良いですね~!
心強いですよ!
【2006/03/15 09:37】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://484484.blog117.fc2.com/tb.php/141-f2b3c82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
