【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は波乗り
20060313144239.jpg

今日は朝一で七里へ。7時過ぎに到着。

いきなり雪だし・・・。寒すぎ!

寒いけど午後から仕事の為、急いで入水!

入水して初めの一時間は峰が原貸切でした。(嬉)

膝たまにもも位でした。

人は少ないが、波がなかなか割れず、追いかけて
追いかけてやっと乗れた感じです。




20060313144250.jpg


9時過ぎ位に波数も人も増え活気が少し出てきました。

めずらしく波にはたくさん乗れた。

しかし内容が悪すぎ・・・。

今日はバックサイド3分の2、フロント3分の一位の割合
でしたがバックサイド上手く乗れない・・・。

バックサイドではクロスステップ出来ず、カニさんに
なってしまう・・・(悩)

今後の課題かな~!


と言う事で仕事中の為、この辺で・・・。
【2006/03/13 15:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<デビュー | ホーム | ピーカン>>
コメント
少しは.うまくなりましたか・・・・・
【2006/03/13 16:21】 URL | #-[ 編集] | page top↑
雪降っているの知らなかった・・・
サイズもあったようでおめでとうございます。
しかも貸切状態でビシバシと決めていたんですね。今度偵察に訪れないといけないですね
【2006/03/13 20:11】 URL | to-ru #hY14GZF.[ 編集] | page top↑
まさか雪にあおられるとは思ってませんでした。
昨日の今日ではちょっと寒すぎですね。
【2006/03/13 20:22】 URL | hana #-[ 編集] | page top↑
to-ru さん>
ビシバシとワイプアウトしまくり・・・でした。
まだまだ へたくそと実感させられました。
雪はびっくりでした。
hanaさん>
七里の駐車場、9時開場と書いてありますが、7時には開場していると昨日情報が入ったので、もしhanaさんが朝一で8時位までやられるならご一緒させていただこうかな~とメールした次第です。
見事に入れ違いでしたね!
【2006/03/13 20:51】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
今日行ったんだね~
えっと、hanaさんとは入れ違いだったの?
写真で見る限り良さげじゃ~ん!
羨ましいねぇ。
自分はお台場で寒空の下
仕事しておりましたよ!
とほほ・・・。
【2006/03/13 21:31】 URL | 組長 #-[ 編集] | page top↑
あさ、割れてたの峰だけみたいでしたね。
今、出勤前の時間、潮が多く厳しいです。
明日も朝は厳しそうですよね。
今日より寒いらしいし。。。
【2006/03/13 21:57】 URL | chiro #la7vMiLw[ 編集] | page top↑
組長>
そうなんです。ちょうど入れ違いで・・・・。
俺もはやくポカポカサーフィンやりたいですよ~!今日は気温低いが晴れの予報だったはず!くやしい~!
お仕事お疲れ様でした。
chiroさん>
波がなかったら大変なので、波情報とにらめっこでした。なんとか割れてて良かったですが、やはり潮が多いとなかなか割れないものなんですね~!潮が引いて来てから結構コンスタントに入って来ました。
今日は本当に風が冷たかったですね!
【2006/03/13 22:52】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
あー僕こういう感じの波好きです*
確かにちょっと割れにくそうだから
乗れそうで乗れないみたいなパターンに
なるかもしれませんね。
午前中窓の外を見ながら
月曜だから244さんやってるかなー
なんて思いながら仕事してました(笑)
今週末もぽかぽからしいですよー!
も、もしやお仕事ですか?^o^
【2006/03/13 23:29】 URL | furuta #2DdjN05.[ 編集] | page top↑
furutaさん>
ポカポカサーフィンうらやましいな~
最近自分の行く日は天気当たりません。
今週末楽しんできて下さい。
【2006/03/14 09:07】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://484484.blog117.fc2.com/tb.php/140-884cfac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
