【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は吉浜
IMGP0000.jpg


俺の予想ははずれた。吉浜は波がなかったー。(泣)


波情報では湘南方面どこも厳しそうな感じだったがどうしても今日は
波乗りがしたかった。出来そうなのはクゲか吉浜。5時半の波情報で
クゲはセットもも下、吉浜はひざ~もも、今日は東うねりが多少反応
するかも的な感じなので、吉浜を選択した。


IMGP0002.jpg

IMGP0003.jpg

IMGP0004.jpg


写真のようにインサイドのダンパー。残念ながらテイクオフのみって感じでした。

まあ自分のレベルでは充分練習にはなったんですけどねー!(笑)



昼飯は美味いものを食べたいと思い、真鶴漁港で磯料理へ!
20071011110159.jpg

いつもの湊原忠

店についたのは11時過ぎ、しかーし、板さんがまだ来ていないから
NGとの事。 トホホッー! ここの刺身定食は絶品なのにー!

しかたがないので塩辛だけおみやげに買った。
20071011140010.jpg



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/10/11 22:05】 | 波乗り | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<白鷺? | ホーム | 早速購入してみたが・・・。>>
コメント
久しぶりですね~
つぶやき方式、なかなかいいですね
こうしてたまにカキコミできたり♪

楽しみにしていた刺身定食、
食べれずに残念でしたね・・・
でも、塩辛おいしそう
これで美味しい日本酒があればバッチリですな!!
【2007/10/12 09:33】 URL | jazzbow #-[ 編集] | page top↑
ご無沙汰しちゃってメンゴです。

コメントありがとうございます。
つぶやき方式&テーゲー方式気に入っています。結構気楽でアップしやすいかな~!

この塩辛、自分の中では日本一なんです。
塩加減が自分好みでハラワタの味がたまらりません。

PS 日本酒は辞めてます。(狂い酒の為)
【2007/10/12 10:21】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
こうやってたまにコメント出来るの素敵☆
(1番乗りかと思ったらjazzbowさんに負けた~)

3枚目の写真、見事なダンパーですね。
滑る部分がない!(笑)

このお店美味しそう!
行ってみまーす。
【2007/10/12 11:18】 URL | だい #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
なるほど!
吉浜のときは、平塚くらいまで戻ってから食事していました。

今度 このお店行ってみます!
美味しいお刺身食べたーい♪
塩辛も美味しそう♪
【2007/10/12 11:20】 URL | はに #TgbZqqHE[ 編集] | page top↑
3枚目の写真の通り吉浜はドダンパーでした。テイクオフして終わり。
唯一良かったのは人が少なかった事です。
なんと最大6人でした。貸切の時間帯もありました。

このお店お勧めです。遊覧船乗り場の目の前です。

PS 244の知り合いと言えば一品サービス
  してくれますよ!
【2007/10/12 12:49】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
はにちゃんのグルメレポを見ていたら自分も磯料理食べたくなっちゃいました。(結局食べたのはラーメンだが。)
このお店の焼き魚定食も煮魚定食も刺身が少しつきます。一番お勧めはちょと高いけど、さざ波定食。ドでかい舟盛りで生き作りのタイやアジが美味い。予算がある時には超お勧めです。

PS 244の知り合いと言ってもサービスは  ありません。(だいちゃんのPSコメはうそです。)
【2007/10/12 12:57】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
24さん(笑)ブログ楽しそうですネ~
伝わってきます♪


私達も前に24さんに教えてもらって
波乗り後に行った時
早すぎて、板さんどころか塩辛もなかったんです(泣)是非次回はゲットしたいですっっ!
【2007/10/12 14:28】 URL | kaipoi #-[ 編集] | page top↑
そういえば以前そんな事もありましたね。

久しぶりに行ったのですが、タイミングが悪かったみたいです。
いつもは11時から開店してるのに・・・。

夕食にスーパーで買った刺身が美味しかったのでよしとしますが・・・。
【2007/10/12 15:46】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
ですね。

そちらは小波な日が
増えるのでしょうか?

これからの季節こちらは
風が合わずガタガタな日が多いですが、
くじけずに入ってみようと思います。
【2007/10/14 10:39】 URL | tak #gIYQI5Sw[ 編集] | page top↑
書き込み&つぶやき方式いいですねぇ
gooでもできるのかな?
CCDのゴミは取れました??
【2007/10/14 11:50】 URL | chiro #la7vMiLw[ 編集] | page top↑
この日のウエットはスプリングでしたが全然平気でした。
水温は温かいのですが風がすっかり秋っぽくなって来ました。

そちら方面行く時にはtakさんのホームが風が合わない日は○宿まで行きます。

ってしばらくは予定がないですが・・・。

【2007/10/14 19:20】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
助けてー!
CCDのゴミ取れません。

今度お会いした時にメンテ方法教えて下さいましー!
【2007/10/14 19:23】 URL | 244 #3XNUv4lM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://484484.blog117.fc2.com/tb.php/14-c726e8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
