スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は3連敗・・・3敗目
20060302192746.jpg


サーフィンで連敗した。

と言う事でアフターサーフィンに勝ち、なんとか1勝をあげて家路につきたかった!

昨日の夜の組長のコメントに気づいていれば3敗目はなかった!!!

組長の貝作の紹介に気づいたのが今さっきだ!悔やむ!


そんなこんなで組長の貴重な情報を知らなかった事もあり、今日は前々から気になっていた厚木のラーメン屋を攻める事にした。

国道沿い、小田厚インター近くに元祖○○ラーメンと目立つ看板のラーメン屋さんがある!たまに行列が出来ている。

ここならブルーな気持ちを晴らしてくれるだろう!と思い、思い切って入ってみた。

注文はチャーシュー麺!950円

中に入ると店員さんが細麺がいいか太麺がいいか聞いてくる。麺の茹で方まで聞いて来る。オー本格的!

さて、ラーメンが運ばれて来た。まずはスープを飲んでみた。こってりしてる。俺にはこってり感が強すぎた!

ちょっと味を調整しようと言うことで、目の前にあるブラック胡椒を入れて見る。うん!いい感じ!その隣に缶が2つある。

1つ目の缶には乾燥ネギ。少しトッピングした。2つ目の缶に入っているのはよくわからなかった。大根おろしの様に見えた。こんなにこってりしてるラーメンなので大根おろしで味を調整するのか~!と思い、山盛りで大根おろし?をラーメンに盛った!

そして少しアッサリしただろうラーメンを食べた瞬間、俺は自分のバカさに呆れた!

大根おろしではありませんでした。ニンニクでした。


お腹が減っていたので全部食べた。

車の中でゲップした。自分で自覚するほどニンニク臭い!

明日会社に行くのが怖い!

そしてラーメンもはっきり言うとまずかったです。

まさに3連敗でした。


最後に俺を癒してくれたのは、写真のビールでした。
スポンサーサイト
【2006/03/02 22:11】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<今さらながら・・・ | ホーム | 今日は3連敗・・・2敗目>>
コメント
にんにく・・・食べすぎですから~
・・・残念!
湘南界隈にも結構いけるラーメン
あるよん!
今度ゆっくり教えま~す!
【2006/03/03 22:11】 URL | 組長 #-[ 編集] | page top↑
これ実話です。笑えませんでした。自分のバカさに嫌気がさしました。
ちなみに家に帰った瞬間、妻から、「息するな」とか「臭い臭いあっち行け」とか・・・・・。
会社では部下から「口がうんこ臭いですよ」と言われ、逆ギレしときました。
湘南の美味しいラーメン屋今度教えて下さい。
楽しみです。
【2006/03/03 22:52】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
