【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は3連敗・・・2敗目
20060302192708.jpg

2敗目

気分を変え、ニューセンターフィンに希望をいだきながらいざ入水!

アウトに出ると、先ほど「RAVE」を教えていただいた方がいたので、お礼を言った。笑顔でユーアーウエルカムと言っていただきホッとした。

しばらくその方と近くで一緒にサーフィンしていたがお互いに気まずくなる出来事があった!なんとウエットがまったく同じだ!まったく同じ・・・ペアルックみたいですごく嫌だ!

たぶん同時にその事に気づいた!

お互い「あっ!!!」と顔を見合わせた一瞬があった。

滑川河口の近くで波待ちしていたが、彼はすかさず材木座方面に俺は坂ノ下方面へパドルしていっていった。

さてここから2敗目の話し

2敗目は由比の波!いかせん今日はパワーなし、サイズなし!干潮に期待して入水してみたものの、入水当初3本位もも位の波をインサイドまで乗りつげたが後はだめ!

すねから膝がほとんど、それもインサイドよりで割れる!たまに入る波も単発!なので立ってカヌーをしている人に全部波を取られる。

七里に入水せず由比に入った事。ポイントの失敗が2敗目だ!

びびんないで七里入っとけば良かった~!!!


20060302192731.jpg

【2006/03/02 21:07】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<今日は3連敗・・・3敗目 | ホーム | 今日は3連敗・・・1敗目>>
コメント
リーフやビーチの異なる波質でサーフィンできるようになると楽しみも倍増すると思いますよ!
ぜひ、どちらも楽しんでください。
鵠沼もまたすばらしいし。
フィンは、波の状況で変えるとまた楽しいかも。
しかし、今日は体調よければ、244さんに連絡とろうと思っていたのに残念でした。
【2006/03/02 22:04】 URL | hana #-[ 編集] | page top↑
アドバイスありがとうです。この前の日曜日は良い波に乗れて調子に乗っていましたが、今日みたになパワーのない波には撃沈でした。
でも上手い人はちゃんとメイクするんですよね~!今はいろんな波を経験するのが大切かもですよね!
今日 hanaさんから連絡あれば間違いなく峰に入水でしたよ! またタイミングあえばよろしくです。
【2006/03/02 23:49】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
私は、ホーム、準ホームPのショップで買わなかったので、入っていて、同じウェットの人に会う事は、滅多に有りません。
でも、逆に、浮いているような気がして
居心地が悪く感じることはあります。
やはり、ホームP前のショップを活用したほうが、
何かとよさ気な気がしますが、
いまさらで、敷居が高く感じてしまいます。。。
【2006/03/03 09:51】 URL | tak #xtc7akX2[ 編集] | page top↑
takさん>
そうですよね!ホームのショップで買われたウエットなら同じでも良いと思いますね
鎌倉はZEROとRASHが多いような気がします。
しかし私のウエット量販店のインポートものなので・・・・。なんか気まずかったです。(笑)
【2006/03/03 12:52】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
鎌倉リーフブレイク、最高です。
でも鵠沼のひざ波も大好きです。
それぞれの波があり、
それぞれのロケーションがあります。
朝も、サンセットも・・・
好きです湘南!
【2006/03/03 22:06】 URL | 組長 #-[ 編集] | page top↑
組長>
ちょっと謙虚な気持ちになりました。
組長の発言!まさにその通りだと思いました。
湘南で色々とこれから経験積みたいです。
ピースサーフィンをモットーに!
【2006/03/03 22:44】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
