【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アフターサーフィン
20060228231858.jpg

とびっちょ

俺は磯料理が大好きだ!湘南でサーフィンの帰りに立ち寄れるおいしい磯料理屋を探している。

いろいろ雑誌を見たりしても駐車場がなかったり、一人では入りずらい雰囲気の店だったりとなかなか磯料理屋を当てられていない。

そんな中、一回だけおいしいお店にありつけた!

とびっちょ

このお店は実は湘南でワンちゃんと一緒に入れる店が載ってるブログでの情報だった。(とびっちょはテラス風?の外のテーブルのみワンOK)江ノ島にある。


20060228231911.jpg

とびっちょ丼 1、575円

満足行く一品だった。


湘南で駐車場があり、一人でも入りやすい美味しい磯料理屋知ってる人がいましたら情報お願いいたします。よろしくでーす。
【2006/02/28 23:45】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
<<今日は3連敗・・・1敗目 | ホーム | カリスマインストラクター ~~ 沖縄のレジェンド>>
コメント
磯料理ではありませんが
鵠沼の引地川河口にあるインクリカフェの
アンチョビピザとコーヒーが僕は好きです。
元々ここはカフェとして行っていて
実は湘南では珍しいBBの発信基地で
店長もボディボーダー、
そこで働いているスタッフもプロを目指す
コンペターで僕のBBの師匠になります。
この人はRELAXSURFを身上にしていて
僕も色んな人から教わりましたが
この人が一番いいなと思いました。
歳は一回り以上若いのですが
背格好や髪型が似てるので
子供も連れて行ったときは
一生懸命二人を見比べてました。
あー話が脱線してしまいました。
今度鵠沼に行った際は是非一緒に
美味しいコーヒーを飲みましょう♪
【2006/03/01 01:32】 URL | furuta #2DdjN05.[ 編集] | page top↑
とびっちょ は混んでいませんでした?
何回かチャレンジしたのですが
あの列や混雑でいつもあきらめてました。
やっぱ、シラスだよね
【2006/03/01 15:55】 URL | to-ru #hY14GZF.[ 編集] | page top↑
furutaさん>
ごめーん まだ新しいCD聞いてません。明日必ず聞きます。
アンチョビピザ大好物です。ピザはアンチョビがあいますよね~!
to-ru さん>
とびっちょ  いつも混んでますよね~ 初めて行った時はあまりの行列に断念しましたが、この前時間が中途半端(PM2時半頃)だったせいか並ばずに入れました。でも店内は混雑!!
混雑する理由は食べてみて納得でした。
めちゃうまかったです。!
【2006/03/01 21:57】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
自分も行った事ありますよ!
一昨年のお盆、台風スエルが大六に届いた時
その波乗りの後打ち上げって事で・・・
波乗り直後、空きっぱらって事もあり
昼間からかなり良い気分になりました。
美味いですよね、台風と言うこともあり
店内はガラガラでしたが・・・。
生シラスでやるビールが大好きです。
あと焼きはまですね!
仕上げはあおさの味噌汁かな~
おぉやばい食いたくなってきたぁ~!
さて磯料理ですが、江ノ島に入っていくと
嫌でも目に入る、貝作というお店はどうです?
昔は知り合いがいて、融通が利いたのですが・・・。
しかしそれなりに色々あり楽しめると思いますよ。
【2006/03/01 22:32】 URL | 組長 #-[ 編集] | page top↑
情報ありがとうです。
なるほど~と思いました。
とびっちょにしても自分は一つのメニューしか食べてないので、何度か通って見れば良いと思いました。
あと貝作ですね。今度ぜひ行ってみたいと思います。
この情報を昨日か今日の朝見れば良かった~!理由は後程アップします。
【2006/03/02 19:20】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
どうも初投稿です。
とびっちょいいですね~。ぜひ今度行ってみます♪
こういう情報が交換できるのって最高ですね!
【2006/03/03 15:52】 URL | fukkun #-[ 編集] | page top↑
初コメありがとうございます。
タフガイさんのグルメ情報いつも参考にさせていただいております。
私も美味しいものに出会えたら今後アップしたいと思います。
遊びに来ていただきうれしいです。
【2006/03/03 20:24】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
