【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ボードバディ
昨日のセッションの余韻を楽しみながら、仕事をしているフリをしてPCを睨み付けながらブログアップしている244です。こんにちは!


200602271335000.jpg

ボードバディ

俺のロングボードは重いそして当然だがでかい!(9,6f)
なので非力な俺は持ち運び時のみロングがちょっと嫌いになる。

海に行ってロングボーダーを観察して見るとみんな余裕で持って
いるように見える。女性でもそうだ!なぜだ?

脇に抱え片手で持って見ると、手でしっかり板を掴めない、丁度
指の第一関節位の所で持つのがやっとだ!

なので力が入らずさらに重く感じる。腰に片側のレールを食い込ませ
両手で運んでいる。でも重い。

ロングを嫌いになりたくないので唯一嫌いな「持ち運び」の大変さ
を軽減する為にこのボードバディなる物を試してみた。

使い方は簡単!板に挟むだけ!

グリップがついているのでしっかりと力を入れられる。
いい感じだ!

これで次回のセッションは七里の駐車場から鎌高前まで苦に
ならずパドルではなく歩いて行けそうだ!(笑)

非力な方にお勧めです。


追記
ここで買いました。
近くのサーフショップ、ネットショップを探しに探しましたがなかなか見つけられずやっと見つけたのがここです。
【2006/02/27 14:16】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
<<カリスマインストラクター ~~ 沖縄のレジェンド | ホーム | 最高のリベンジ2(完結編)>>
コメント
これどこで売ってました?
欲しいのです。
【2006/02/27 15:00】 URL | hana #-[ 編集] | page top↑
ショップのリンク 追記しておきました。
結構気に入ってます。砂浜に置きっぱなしなので盗難だけ心配です。
【2006/02/27 15:13】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
おおぅ~こんなのがあるんだ
知らなかった・・・・
マジで砂浜の盗難は気をつけないと!
友達が過去二人ほど財布やら携帯やら
盗まれました。
自分はビーサンだけ・・・・
【2006/02/27 21:47】 URL | to-ru #hY14GZF.[ 編集] | page top↑
よくヤフオクとかで見るやつですね。
やっぱりこれって波乗り中は浜に?
ちょっと心配ですよね・・・。
【2006/02/27 22:44】 URL | rashパパ #-[ 編集] | page top↑
to-ru さん>
これ確かHOWTO本か何かを本屋で立ち読みして欲しくなりました。
盗難するような人だけはサーフィンやって欲しくないですね!
rashパパ さん>
組長へ
そうです。確かヤフオクで見て、そのショップへたどり着きました。
心配です。何か良い方法はないかと考え中です。
【2006/02/28 00:13】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
