【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最高のリベンジ2(完結編)
20060226160138.jpg

海に着くとそこそこ出来そうな波!さっそく着替えてhanaさんを待つ事にした。
ウエットに着替えウエットの上から新兵器アウターフーディーベストを着てみた。ちょっと身体が締め付けられる感じがする。でも暖かそう!雨が降っているのでフードを被った。その時hanaさんからメールが来てお互いの特徴を話し海の中で待ち合わせする事にした。

さー出発と車の鍵を掛けようとしたら車の窓ガラスに人が反射して写っていた。なんか不気味な奴だ!ずーと反射する窓ガラス越に俺を見てる!そいつは昔トンネルズの番組でやっていたモジモジ君にそっくりだ!もう一度良く見た!俺だった。まさにモジモジ君!かっこわりーい!という事でアウターフーディーベストを脱いだ!
しかし海に入りすぐ後悔する事に!さむーい!

アウター君次回こそ必ず着させてもらうよ!今日はごめん!

そんな事でアウターなしで海に入る。アウトに出てしばらくするとhanaさんに会えた。挨拶を交わし波待ちの間波の特徴やカレントの場所等を教わりしばらく会話を楽しみながらも波乗りにふける。hanaさんのパドルは素晴らしい俺の3倍の本数は間違いなく波をとらえていた。インサイドまで丁寧に乗っている。「横に滑れない」ではなくブログタイトルを「横に滑れないはずがない」に変更した方が良いと思った。

2時間位経ってからだろうか、赤いカッチョ良い高価そうな板でパドルしhanaさんに近づく人がいた。がっちりした身体で人の良さそうな方、笑顔でhanaさんと話している。rashパパさんだ!私もすぐに挨拶を交わし握手をした。すごい気さくな方だ!初対面なのにずーと昔から知っているやさしい兄貴のような、そんな感じの方だった。rashパパさんといるだけで混雑している海でも何か強気になれる。次にあった時は組長と呼んでみたい!若頭hanaさん 末端組員244と言う図式か!

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎていく!

とても楽しかった。hanaさんからは「またやりましょう!」rashパパさんからは「ちょくちょく来て下さい」と言う言葉をもらった。本当にうれしかった。

今回のリベンジは最高の形で果たせた事になった。

帰りの車でfurutaさんからいただいたCDを聞きながら満面の笑みで家路についたの言うまでもない。

hanaさん、rashパパさん今日は本当にありがとうございました。

次回もよろしくお願いいたします。
【2006/02/26 20:24】 | 未分類 | コメント(14) | page top↑
<<ボードバディ | ホーム | 最高のリベンジ1(序章)>>
コメント
う~ん、自分ではまだまだ納得してないです。パドル。
波のサイズやタイミングに合わせきれてない。
手の位置もバラバラだし・・・。
しかし、サーフィンは奥が深いですね。
【2006/02/26 22:55】 URL | hana #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
う、羨ましすぎる!!
火曜、土曜こういうサーフセッションあったら
僕も誘ってくださいね♪
244さん、サザンの桑田似?(笑)
furutaさん、ミスチルの桜井さん似(笑)
↑昔言われたことがあるんです!
本当です(笑)
【2006/02/26 22:58】 URL | furuta #2DdjN05.[ 編集] | page top↑
hanaさん>
そう言うと思いました。(笑)本当に向上心が高いと思います。だから上手になるのでしょうね!
両手同時にパドルするhanaさんのパドル印象的でした。両手同時にパドルするのは何か意味があるのですか?俺は片手交互ですが・・・。
【2006/02/26 23:28】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
furutaさん>
furutaさんとは遅かれ早かれお会いするような気がしていますが・・・。
サザンの桑田に似てると言われたのは中学以来です。厚い唇、太い眉毛のせいかな~。最近はガクトとかビューティー石井、堂本光一に似てるとか言われます。
ごめんなさい シェンプレー(タガログ語)うそです。
【2006/02/26 23:35】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
hanaさんと一緒に入られのですね!
私も昨夏一度ご一緒させていただきました。
それ以前にも、本人同士と認識しないまま
何度か一緒に入っていたこともありました。
それにしても、綺麗な波と面ですね。
うらやましいです。
【2006/02/26 23:45】 URL | tak #8Y4d93Uo[ 編集] | page top↑
takさん>
こんばんは!春になったらT東行きます。その時はよろしくお願いいたします。
生意気を言わせていただくと鎌倉の波、特にリーフブレイクのシチリの波はメローでロングボードには最高だと思います。今日hanaさんの技(スープからテイクオフしロングライド)そんな事を余裕でできるトロクて面が綺麗な波です。今シチリの虜です。
【2006/02/26 23:54】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
パドルの両手ですが、僕も最初クロールでした。
ある人から両手でやってみたらと言われ、それから癖になっています。
まあ、ジタバタしててあんまりかっこよくはないのでお勧めできないかも(汗
あとスープからのライディングですが、やっぱ反則なので、こちらもあんまりお勧めではないかも(汗
【2006/02/27 11:49】 URL | hana #-[ 編集] | page top↑
なんか「hanaさんスタイル」オリジナリティーな感じがして自分的にはカッコよく見えましたが・・・。
【2006/02/27 15:07】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
完結編楽しく読ませてもらいましたが・・・
組長はちょっと・・・
やっぱ自分ガラ悪かったですか???
な~んてね!
なんでも良いんです、楽しけりゃ!
しかしかなり照れましたよ(笑)
次に海で会う人に笑われないように、やさしい
兄貴でいたいと思います!
【2006/02/27 22:36】 URL | rashパパ #-[ 編集] | page top↑
組長へ(笑)
すみません文章力がないもので上手く書けませんでした。全然がら悪くないです。むしろさわやかな感じ!若い時の菅原文太、小林旭と言った感じでした。(笑)なので組長と!あとはrashパパ組結成しよう!という事で組長 そんな感じです。
うー!また文章力、表現力がない!何だかわけわからないですよね(泣)
PS 本当の本当は気さくでやさしい兄貴です。今度会われる方!これは本当ですので!
【2006/02/27 23:59】 URL | 244 #3YD4ntog[ 編集] | page top↑
兄貴!
フットワークのいいボディボーダーのあっしは
組のためなら鉄砲玉になりますぜぃ(笑)
【2006/02/28 12:45】 URL | furuta #2DdjN05.[ 編集] | page top↑
furutaさん>
おー兄弟!組の為にたのんだぞ!
組長、かしらと共にいつかセッションしましょう!
【2006/02/28 14:44】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
いっぱい褒めていただいちゃいまして
ありがとうございます。
244さん、文章力も表現力も最高ですよ!
【2006/02/28 21:26】 URL | 組長 #-[ 編集] | page top↑
お おやじー こちらこそうれしいコメントありがとうじゃけんのー これからもよろしゅーお願いつかわさい(な なんか変) by 仁義なき戦い ショウゾウ
【2006/02/28 22:11】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
