スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最高のリベンジ1(序章)
20060226160102.jpg


当初リベンジ決行日は月曜の朝一のはずであったが、昨日ちょといろいろあって今日海に行ける事になった。なので今日をリベンジ決行日とした。
まず昨日の夜hanaさんと連絡を取りご一緒していただきたい旨を伝える。心よくOKしていただいた。

hanaさんは私がロングボードをやり始めたきっかけ(ファンボードは9月から)のブログ(横に滑れない)の作者です。


hanaさんのブログを見たきっかけは
何気なくサーフィンねたを探しyahooで検索していたら(横に滑れない)とyahooの検索結果に出た。タイトルが面白そうなので読んでみると、サーフィンに対する想い、真剣な取り組み、的確な自己分析、そして楽しい内容満載だった。何よりもそのブログから誠実で真っ直ぐなお人柄が感じられた。ブログにコメントと言うのを入れた事がなかった自分が思わずコメントを入れて見た。当時244ではなくTKでコメントを入れさせてもらっていた。すると私が一人でサーフィンをしているのを知ると「一緒にやりましょう」と誘ってくれた。

なかなかお互いの都合があわずやっと実現できた!(念願かなったり!)

そして夜メールがあり(朝メールには気づいたが・・・)なんとhanaさんのブログ経由でお知り合いになったrashパパさんも来てくれると!

rashパパさんは沖縄好きや泡盛好き、琉球ガラス好き、犬好き、女?・・好き等共通する部分がありhanaさん同様ぜひお会いしたい一人だった。そして何よりも憧れる湘南ライフをされている!

そんなrashパパさんのブログに初コメントを入れた時、一緒にやろう!hanaさんと三つ巴でやろう!とコメントしてくれ、とてもうれしかった。

その三つ巴が今日実現できたのだ!

まさにリベンジには最高のスチュエーションが整った!
スポンサーサイト
【2006/02/26 16:46】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<最高のリベンジ2(完結編) | ホーム | 禁煙2週間>>
コメント
リベンジおめでとうございます。
それも三つ巴での波乗りとは最高な一日だったと思います。
早く復帰して遠く陰から皆様の華麗なる波乗りを見たいです。
【2006/02/26 17:25】 URL | to-ru #hY14GZF.[ 編集] | page top↑
今日はありがとうございました。
あまりゆっくりもできず、慌しくしてしまい
本当に申し訳ありませんでした。
懲りずにまた次回一緒にやりましょう!
今現在私は腕がパンパンです(笑)
【2006/02/26 19:53】 URL | rashパパ #-[ 編集] | page top↑
結局、あのあと1時間くらい入ってあがりました。
ムネくらいまできましたよ~。
僕も腕パンパンです。
【2006/02/26 20:00】 URL | hana #-[ 編集] | page top↑
to-ru さん>
復帰したあかつきには必ずご一緒して下さいね!心から応援しています。

rashパパ さん>
お疲れ様でした。次は鎌高前に向かいます。タイミングが合いましたららまたよろしくおねがいします。
hana さん>
後半は人も多く全然乗れませんでした。そんな中余裕で本数乗ってたhanaさんは凄いですよ!今度は俺のライディングも注意して下さい。
【2006/02/26 21:39】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
