【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新兵器
20060223163525.jpg

アウターフーディーベスト  ブレイカーアウト

随分前の事だが防寒対策に何か良い物はないかとネットショップを巡回中にこれを発見した。インナーを探していたのだがアウターもあるらしい。使用者のレビューを読んでみても絶賛されているではありませんか!う~ん暖かそう~!
即購入!
しかし今の所出番がない。

出番がない理由1 
アウターを着ている人を実際に見たことがないのでなんか恥ずかしい。(かっこ悪いのか?)

出番がない理由2 
1月、2月は朝一には海に入らず暖かい昼間から海に入水しているので必要がない。

出番がない理由3 
冬は千葉北、茨城等の水温の低い海を避け、湘南や伊豆等の水温が高い海にしか入水していない。

まあそんな理由だ!
しかし君の出番が来たようだ!月曜の朝一、人目を気にせず君をウエットの上から着てみよう。よろしくたのむ!
【2006/02/24 10:43】 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
<<禁煙2週間 | ホーム | furuta ワールド>>
コメント
テンプレート変更されましたね!
いい感じです。
インナーよりもアウターの方が暖かいのでしょうか?
私はどちらも使った事がありません。
多分、アウターらしき物を装着した方を見かけた事があります。
【2006/02/24 20:55】 URL | tak #/2CD/BNk[ 編集] | page top↑
えっ!takさんインナーも着てないのですか?凄過ぎますよ!takさんのホームあんなに水が冷たいのに・・・!私はインナーも着てアウターも着るつもりですよ!(汗)
アウター装着者情報ありがとうです。これで自信を持って入れます。
テンプレート褒めていただいてうれしいです。
【2006/02/24 22:11】 URL | 244 #3YD4ntog[ 編集] | page top↑
たまに見かけます。
パドリングの時に邪魔になるとか・・・
感想をお願いします。
月曜の報告を楽しみにしています
【2006/02/24 22:18】 URL | to-ru #-[ 編集] | page top↑
こちらこそありがとうございます。アウター見かけますかー!恥ずかしくなくなりました。(笑)
行くはずの日に急に海に行けなくなったので、悶々として月曜の事ばかり考えています。
使用レポート楽しみにしていて下さい!
【2006/02/24 22:27】 URL | 244 #3YD4ntog[ 編集] | page top↑
かわいい色とデザインのスキンですね!
(エキサイトブログではそう言うみたいですね♪
僕も始めた頃はしょっちゅう変えてました(笑)
ビビットなオレンジ色のスキンが気にいっていて
結構長く使ってたかなー。
写真も大きく表示されるのも良かったんです。
今のスキンはシンプルだけどかなり気にいっていて自分の作品の雰囲気にも合うかなと思い使っています。
サーフグッツは人それぞれですよねー。
僕はそんなに寒くなくてもヘッドキャップを被り
見渡すとそんなのつけている人は一人もいないなんて状況よくあります(笑)
僕は意外とそういう状況が気にならないんですよね^o^
【2006/02/25 00:20】 URL | furuta #2DdjN05.[ 編集] | page top↑
カッコはあまり気にする方じゃないのですが、「変な親父がいる」とだけは思われなくないもので(笑)
【2006/02/25 12:28】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
僕はインナー2枚もってます。
うち1枚は2mm!ですから5mmのセミドライと合わせて7mm!
しかもキャップも!
【2006/02/25 23:18】 URL | hana #-[ 編集] | page top↑
防寒対策の大切さ、今日しみじみとわかりました。アウター着れば良かったです。
【2006/02/26 19:22】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
