スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
furuta ワールド
ブログフレンドのfurutaさんからCDが届きました。ありがとうです。furutaさんのブログをご覧になった方なら言葉はいらないと思いますが、とにかくかっこ良い!!!「センス」「知的」「才能」「芸術」「おしゃれ」そんな匂いがするブログです。そんな彼から届いた2枚のCD!即宝物になりました。1枚目のタイトル「海辺の音楽」レゲエのオンパレード!しかも耳障りが良い!波乗りの帰りに最高に合うことは言うまでもない!!!2枚目は「アフタヌーンティー」ずばりメローな感じ!このCDは夏の午後、砂浜でサマーベットに寝転びながら聞きそのまま眠りに入りたいと言った感じのリラックスできるCDです。どちらににしてもかっこ良いCD!さすがfurutaさんと言った感じです。本当にありがとう!毎週海帰りの定番にします。
スポンサーサイト
【2006/02/23 23:54】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<新兵器 | ホーム | リベンジ!作戦1>>
コメント
とても嬉しい記事ありがとうございます!
244さんのブログの読者の方で、もし欲しいという方がいれば
焼いて差し上げますよ♪
お礼は僕と波乗りしてください(笑)
【2006/02/24 00:13】 URL | furuta #2DdjN05.[ 編集] | page top↑
hurutaワールドはくせになりますよ!まじで今日通販でローライフレックスのデジカメ買いそうになりました。
【2006/02/24 00:53】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
