【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リベンジ!作戦1
今日海に行けなくなったリベンジを月曜日の朝一に決行予定。

リベンジを成功させる為に準備を怠ってはいけない。
あくまでも楽しいものでなくてはならない!
そこで作戦を立てる事にした。

作戦1
海に向かう車の中で歌を歌い気分を盛り上げる。

作戦を成功させる為に今日は留守番中こっそり家を抜け出しDORAMAに行きCDをレンタルして来た。
そしてまずはこの曲をチョイス
20060223163551.jpg

桜 コブクロ

「名もない花には名前をつけましょうー」
このフレーズが最近頭の中から離れない。
しかも1番、2番の最後に
「無くさないで君の中に咲くLOVE」この咲くLOVEの所今まで「さくらーー」って口ずさんでいたからカラオケで恥かく前にわかって得した気持ちだ!
余談ではあるが俺の耳はミスチルの「終わりなき旅」「おわーりなーきたーび」を「わーんなーいとらーぶ」と聞き間違えてしまう不思議な耳だ!自信を持って色々な所で「わーんなーいとらーぶ」と口ずさんでいたが、カラオケに行った時に大恥をかいたのは言うまでもない!

そしてもう1枚

20060223163536.jpg

ただ・・・逢いたくて  EXILE

こういうコテコテのバラード、LOVEソングが好きだ!
しかしこういうバラード系や歌唱力が求められる曲はカラオケでは時にヒンシュクをかいやすい。なので海に向かう車の中でのみ声を出して歌って良い特別曲にすると決める。


あ~暇だっ!
【2006/02/23 17:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<furuta ワールド | ホーム | ごめんなさい>>
コメント
あ!色が変わっている。
大人な感じでいいじゃないですか♪
コブクロ、邦楽はあまり聴かない僕ですがこの人たちはいい!!
ボーカルの人のださ格好よさにも惹かれます♪
【2006/02/23 21:22】 URL | furuta #2DdjN05.[ 編集] | page top↑
hurutaさんに褒められると何よりもうれしいです。自信が持てます。(笑)
【2006/02/23 21:39】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。
同じ40代ですか?違っていたらすみません。
surfing湘南は自分も1~4全部持っています
貴重な存在かも・・・・
月曜のリベンジを成功させて帰りの車の中、大声で歌えるように期待しております
【2006/02/24 09:59】 URL | to-ru #-[ 編集] | page top↑
こちらこそよろしくです。to-ru さんと同年代です!私は昨年9月からロング始めました!下手ですがはまってます。
【2006/02/24 10:07】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
せっかく壁紙褒めていただいのですが、なんかオモオモなのでまた替えちゃいました。v-435v-436
【2006/02/24 11:47】 URL | 244 #3YD4ntog[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://484484.blog117.fc2.com/tb.php/120-c4123c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
