【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日の晩酌
クメ3

今日で禁煙10日目なので、自分にご褒美を!

今日の一杯目はビールではなくホッピーです。焼酎3ホッピー7の割合がベストかな!

ハカタ2

そして2杯目からは博多の華3年貯蔵

この焼酎飲みやすい割には味がしっかりあります。3年貯蔵とありますが、甕で寝かせたのではなく樽でねかせてあるだけあって後味が樽酒のような味がします。このお酒は水割りでいただきます。ロックだとちょっとシツコイかな!でも本当うまいですよ!244’s焼酎ランキングの先月まで1位でした。
【2006/02/21 20:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<明日・・・トホホ・・・ | ホーム | 楽園~~~うれしい知らせ~~~>>
コメント
禁煙も二日目三日目を乗り切れれば
そのままいけそうですね!
がんばってください♪
二枚の写真のお酒美味しそう*
僕は最近あまりお酒は飲まず
コーヒーが多いです。
自分でも淹れますが缶コーヒーも
意外と好きです。
ダイドーのデミタスとか。
【2006/02/21 23:00】 URL | furuta #2DdjN05.[ 編集] | page top↑
奇遇です。ダイドーのデミタスですか!あとはワンダーとか好きです。モーニングはやっぱり私も豆からです。
【2006/02/21 23:10】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://484484.blog117.fc2.com/tb.php/117-0ac3aaa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
