【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
琉球ガラス2
クメ4

 琉球ガラスの灰皿プレゼント


 初めて沖縄に行った時、居酒屋でこの灰皿を見て一目惚れ!すぐに購入しようと国際通りをしらみつぶしに探したがこの形の灰皿は見つからなかった。東京に帰り福生の「コーラル」に行って見たがやっぱりない。「コーラル」の店員さんに探してもらう事に・・3ヶ月後自宅に入荷の電話が!うれしかった!
 
 この灰皿を見ると煙草をものすごく吸いたくなってしまうので手放します。10年以上使ったものなのでかなり使用感があると思いますが、もし欲しい方がいましたら差し上げます。(送料だけは持ってください)
 煙草を吸わない方でも大事に使っていただける方ならOKです。
 希望の方は s2i4t4@yahoo.co.jp まで!
 先着1名の方へ差し上げます!
【2006/02/19 20:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<surfing湘南 | ホーム | 琉球ガラス1>>
コメント
立候補したいです!
僕も3年前に行った沖縄で琉球ガラスのグラスを
二つ買ったのですが、
一つは熱湯がかかってしまい割れ、
もう一枚は落として割ってしまいました>_<
もし戴けたら特別な時間に使う灰皿にしたいなー♪
例えば小説を書きながらとか。
休みの前の日にダークなお酒を飲みながらとか。
僕はアメリカンアンティークのファイヤーキングも
好きで4つ持ってますが、
琉球ガラスのかわいさ、繊細も好きです*
【2006/02/19 22:51】 URL | furuta #2DdjN05.[ 編集] | page top↑
furuta さん>
実は furuta さんに使っていただきたいと思ってました。立候補いただいてこちらこそうれしいです。
 メールいただければすぐに郵送させていただきます。
【2006/02/20 00:20】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/20 01:30】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/20 20:57】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://484484.blog117.fc2.com/tb.php/114-d62e7ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
