【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まぐれ???
 自分の実力からすると信じられない1本があった。
テイクオフしすぐにターンし波のトップへそしてボトム→トップ→ボトム→トップ(アップス?)を3,4回繰り返すとスピードがかなり乗ったそこでトップに行った時、後ろ足を1歩ステップバックし深く曲げ目線を進行方向と反対方向へ肩もゆっくりと反対方向に開く、そしたら、なんと1テンポ遅れて板が動き出し進行方向逆に進みだした。こ、これってもしかしてカットバック?そして崩れて来たスープとともに真っ直ぐにボトムに降りて行った。思わずウォーと叫んでしまった。まじ???まじ???
 そして次のもも位のセットを乗った時同じくアップス?からカットバック?に挑んだがレールが食い込みすぎワイプアウト。同じような形で何回か挑戦したがすべてワイプアウト!!!まぐれってこういう事を言うんだな~・・・・。あ~残念!
 
【2006/02/16 20:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<もしかしたら・・・俺? | ホーム | 割れてて良かった!>>
コメント
たまーに、出来たと思う事が出来ます。
波にパワーがあると、あまり、
バランスを考えずに強引に動けることが多いですが、
そういう波でない時は、慎重さと的確な
バランスが必要なんですよね。
小波できっちり練習したいと思います。
【2006/02/17 09:04】 URL | tak #lVjAIwTo[ 編集] | page top↑
良い波に乗った時は上達したかと錯覚します(笑)昨日は小波ではぼろぼろでした。スピードに乗れずテイクオフのみと言った感じでした。サーフィンは難しい・・だから楽しいんですかね!
【2006/02/17 09:50】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
カットバック!すごいなあ~。
僕の今の夢です。
何十本かに一本は自分でも「あれっ?」と思うことがあります。
その時にどうやったがわかれば、次の一本につながるのですが、なかなか(笑)です。
【2006/02/19 09:49】 URL | hana #-[ 編集] | page top↑
あくまでも自己判断なので(汗)見ていた人がいたら自分のイメージとかなり違ってた風に見えてるかもです。(笑)
【2006/02/19 15:35】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://484484.blog117.fc2.com/tb.php/110-16f90a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
